応援コメント

第50話 老獪な戦士とフラットバーロード」への応援コメント

  • 長めのフラットバーは振り返るときに安定性が出るんですね。言われてみればたしかにそうか。色々な体勢からブレーキを掛けられるドロップのほうがいいものだとおもってました。

    アマチタダカツの過去。すごくワクワクする引きですね。

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。
     フラットバーの方が左右の姿勢は変えやすいですね。前後や上下に姿勢を変えるならドロップの方が向いていますが。
     僕はクロスバイクから入りましたけど、フラットバーの操作感は侮れないですよ。と言いつつドロップ使いになっちゃったけど。

     最近、タダカツの引きが多いですよね。自分でもそんな気がしています。
     さあどんな戦いになるのかは、こうご期待。
     コメントありがとうございました。