応援コメント

第47話 もう一人のクロスバイク」への応援コメント

  • ついにきたー! 待ってましたよこの瞬間を。
    でもそうか。完走を目指す新人では素晴らしいコーチがついてても勝てないか。

    あまり聞きたくない情報。聞きたいけど聞きたくない。

    いや、重大な事態なら本編(スポはじ)のほうで起きるはず!
    と思って現実逃避しときます。

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。

     いやいや、完走を目指す新人でも、もしかしたら高い能力を発揮するかもしれませんよ。実際、空くんの方がアキラより新人だったりするし(笑)
     本当ならアキラと空のクロスバイク新人対決も描きたかった気がします。うーん。無理かな……

     さて、この世界では脇役のアキラたちですが、本編での活躍はあるのか。そちらも引き続き応援よろしくお願いします。
     コメントありがとうございました。
     次回、衝撃の展開(?)