応援コメント

第13話 もう片方の物語と2WD」への応援コメント

  • デスペナルティさんのキルレが気になってきた。

    チャリチャンの人たち大体いいやつか偏見持ってるいいやつ。デスペナルティさんは楽しそうだから実質いいやつ。

    作者からの返信

     アングルさん、コメントありがとうございます。
     ここ最近の話題がデスペナルティに集中する感じ、いいですね。アングルさんのお気に入りキャラ決定(勝手に)。

     チャリチャンの登場人物は、表面こそコテコテの『作ったキャラ』っぽさを出しつつ、内面は『人間臭さ』を持たせられたらいいなと思って作っています。
     もちろんデスペナもその一人で、何かしらの偏見から行動を起こしている人間のつもりで書いていたりします。
     ああ、でもこれエンディング付近でいろいろ明らかになるんですけど、その時にアングルさんの期待を裏切らないか、ちょっと不安も出てきましたね。

     コメントありがとうございました。