応援コメント

第4話 レース開幕と子乗せ自転車」への応援コメント


  • 編集済

    これさては一気読みするものじゃねえな?
    謎の頭痛を発症し始めてるんだけど……まぁいいか、読むって言っちゃったし。

    内容はー、空ってキラキラネームなのか?ってのと、うぐいすパンが美味しそうっていう感じ。用語調べるのに時間が溶けるぅ。

    えっ本筋じゃないって?まぁまだ始まってないしね、勝たせる方法が何かなーってぐらいかなー?

    作者からの返信

     アングルさん、この短時間で一気に4話も……いくら事前に読んでいたとはいえ、お疲れ様です。
     ええ、一気読みするものじゃないと思います。当初この作品を週刊連載にしていたのは、僕の書くペースもさることながら、読むペースや乗るペース(?)も考えての事でした。

     空がキラキラネームかどうかは意見の分かれるところだと思いますが、それを本人の前でキッパリ決めつけちゃうあたりに、茜の性格を感じてもらえたらなぁと思います。案外、嫌われヒロイン(笑)
     うぐいすパンの滅多に売ってないけど稀に見ると食べたくなるあの感じ……なんか絶妙ですよね。


     さて、茜の立てた作戦とはどんなものなのか。そして並み居る敵キャラも続々登場の次回、第5話ですが……
     さすがに頭痛を押さえてまで読むものではないので、一度休んで体調を整えてからお読みください。

     テスト明けでマニアック小説を一気読みして頭痛とか、昨日の夜がホテルのビュッフェ形式で食べ過ぎた翌日にグルメ観光みたいなオーバードーズ加減。
     僕の方で何かできるわけでもありませんが、お大事にっ!
     コメントありがとうございました。

  • おはようございます、ろっくさん

    チャリンコマンズ・チャンピオンシップ、読みながらじわじわと面白くなってきました(^ω^)
    ゆるゆるになるかとは思いますが、また読ませてもらいにきますので、
    よろしくお願いします(*´∀`)♪

    作者からの返信

     おはようございます。みなはらさん。
     ようやくレースのルール説明も終わり、ここからが試合ですね。
     ……とはいえ、実は内容自体は今までとそんなに変りない話が続くと思います。一度に読むと情報疲れを起こすかもしれないので、ごゆっくりお楽しみください。
     ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。