応援コメント

第3話 ついに動き出すチャリンコマンズ・チャンピオンシップ」への応援コメント

  • 空くんの趣味ね。死に方が見えてしまう呪いってやつなのかなー?

    >とあるプロレーサーが動画共有サイトで参加表明をしたところ、炎上した挙句にチームからの契約を打ち切られかけたという話もある。
    ……こわいそう。

    知らない単語が出てきすぎて、気づかないうちに目が流れていくのに困っている。これは読了大変な気がするぞ。

    作者からの返信

     アングルさん、ありがとうございます。
     えっと、死に方が見える呪い……ごめんなさい。元ネタが分からないです。

     炎上ネタ。これは自転車レースにおいては、プロがアマチュアレースにエキシビジョンで参加するとかはあると思うのですが、一般の目に触れる大会となると話が変わるというか、主に自転車レースを知らない層からも批判が来そう。
     リアルですね(笑)

     知らない単語が出てきた時、ある程度はググって、一回で分からなければ保留にする方法もあります。
     というより、読書ってそんなもんだと思ってた……

     コメントありがとうございました。