応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幸せの欠片への応援コメント

    「幸せって、そんなに複雑じゃない」

    ですね、幸せに細かい理屈はいらないですよね…!
    ちょっとしたことで幸せを感じられる日々が幸せだと思います♡
    ジャスト100字とはすごいですね!

    作者からの返信

    返信遅れてすみません、、!

    作者が言いたかったことをくみ取っていただけて幸いです!

    100字はちょこちょこ削ったり増やしたり表現変えたりで調整しました(´ `;)

    コメントに☆までありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

    些細なことが幸せですね

    作者からの返信

    返信遅れてすみません(ó﹏ò。)

    おっしゃる通りです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ザッツライト

    コメントにレビューまでありがとうございました!<(_ _*)>

  • 幸せの欠片への応援コメント

    こういう友達が1人いるだけで救われますね。

    作者からの返信

    1人だけで変わりますよね。
    主人公にこの友達は必要な存在であり、友達にとっても主人公は必要な存在であって欲しいです。

    コメント・☆ありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

    齋藤瑞穂さま、丸々一個よりも千切って分けられた方が幸せが増しますね。
    心情の機微を美しく描いた素晴らしい小説だと思いました!

    作者からの返信

    あれっ…。
    レド(大型獣脚類の一種)さん、お会いしたことないですよね?
    齋藤瑞穂の考えを的確に読んでてすごいです…。
    量的には1個の方が多いんですが、“幸せをおすそ分けする”っていう観点から千切ってみました。

    お褒めの言葉頂き光栄です。
    すっごく嬉しいです!
    ☆・コメントありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

    100文字でこの感動は天才的だと思いました!!!

    作者からの返信

    て、tensai…?
    ちょ、ちょっと嬉しさのあまり日本語に変換できないですね…(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

    さらっと差し出された優しさに癒されますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    齋藤瑞穂もこんなことできる人になりたいです。

    コメントありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

    自分を支えてくれてる人が居るって、素敵ですね。

    作者からの返信

    こんな友達、いつでも1人は欲しいですね。

    コメントありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

     断食中の釈迦に食べ物が差し入れられたエピソードを思い出します。

    作者からの返信

    そんなエピソードがあるんですね!
    いろんなことをご存じなんですね…。

    コメントありがとうございました!

  • 幸せの欠片への応援コメント

    本当にそう思います。
    これから舞台に立とうと緊張している芸人に対し、リラックスする方法をあれこれ力説するより、「まあ、このガムでも噛んで落ち着きなよ」とやる。
    僕も、誰かを励ます時はそうありたいです。

    作者からの返信

    そんな励まし方する人かっこいいですよね。
    齋藤瑞穂もそうなりたいなぁ…。

    現在進行形で落ち込んでます(笑)
    この作品のキャッチコピーとか全部設定し忘れました…。

    ☆・コメントありがとうございました!

    編集済