応援コメント

Round4 結局言い出せないまま時は過ぎる」への応援コメント

  • インフルエンザでなくて、よかったですね……(ほっ)
    去年、子ども二人とだんな様がインフルにかかって、自分が最後に残されたときは、「私だけはかかるわけにはいかない……っ!」と使命感に燃えておりました( ・`д・´)

  • あ、私、奥さんと同じ思考回路派だ……。
    私の場合ですけど、心配しなくても、無情にもこの落ち方ってすぐ元に戻るんですよね。なんなら、なぜかリバウンド!? とかね。
    あははっ(T-T)

    インフルじゃなくて良かったですね(^-^)
    そんな会話ができるのも元気だからこそ。
    エッセイ書く手も休めて、たまには(?)お二人でゆっくり過ごされて下さいね!

    作者からの返信

    すぐに戻るんですか。
    私、3キロも体重減ったら足元がふらつくと思うんですが。
    なんか全然平気な顔してるのが信じられません。とにかく無理しないで寝てろと言いたかったんですが。

    この衝動買い騒動の結末、本日20時公開予定です。
    是非ご一読いただいて泣いてください。私のために。

  • 美人な妻、かわいい…。

    作者からの返信

    病気で体重減らして喜んでんじゃねーよ、と思いますよね?
    ホント困ったヤツです。


  • 編集済

    奥様は頑張り屋さんなんですね。
    くれぐれもご無理をなさらないようにと願います。

    明日はご夫婦でお休みですか?
    たっぷり寝て休んで下さいね。
    (*^_^*)

    作者からの返信

    ギターの件、ついに決着しました。
    涙なしでは語れないその結末は、本日20時公開予定です。
    是非私のために泣いてください。
    あと、レビューありがとうございました。

  • 体調を崩した後って、体重が落ちますよね。だけどそれは、すごく健康に悪い落ち方です。やはり痩せるなら健康的な痩せ方をしなければいけませんね。
    衝動買いのことを言い出せずに心労がたまって痩せるのはもっての他です。

    作者からの返信

    妻に隠し事すると心身に余計な疲労がたまることがこの一週間で分かりました。
    ギターの件の結末は本日20時公開予定です。
    是非読んで、私のために泣いてください。

  • 痩せるなら健康に良い痩せ方を(>_<)
    とは言え、どうやら見たところ心身共に健康そうですね。

    いよいよ衝動買いを話すかと思いきや、延長ですか。長引けば長引くほど爆弾が大きくなる気もしますが、すっごく長い間黙っていたら、昔の話にとして許してくれるなんて事は……いえ、過度な期待は止めておきましょうか。

    作者からの返信

    そりゃそうです。
    あんな無茶なダイエットできるのは、妻だけです。
    妻は「3日熱出たら10キロぐらい痩せられるってことだよね」とか言っています。全国の病気で痩せてしまった人に謝れ、とか思いました。
    ギターの件、決着しました。
    涙なしでは語れません。
    本日20時公開予定です。
    お楽しみに。