応援コメント

Round3 妻、復活。ズル休み作戦失敗」への応援コメント

  • >妻は1回も私より後に起きたことがない。
    奥様、すごい&えらいですね!(≧▽≦)
    私は絶対無理です(断言)

  • 詐欺師に引っかかった。この一言に全てが集約されてる気がする(笑)
    でも、良くなられたみたいで何より。やっぱり何をするにも健康第一ですよね!

    ギターですけど、その一本こそ一番売りにくくないですか? 私なら使わなくてもとっておきそう……。
    売るにしても、あらゆる角度から写真撮るだろうなぁ。

    そう言えばこのエッセイ、通知来ないなって思ってたらフォローしてなかった∑(゚Д゚)
    ファン失格ですね(._.)

    作者からの返信

    なんか誰も地味男に突っ込んでくれなくなってきた事に危機感感じてます。
    おかげさまで妻は快復しました。もう一日休めって言ったのに、今日も会社に行ってます。まあ、やっぱり健康第一ですよね。
    古いギターやっぱり売るには忍びないですよね。ちょっと悩んでます。

  • 奥様、よかったですね。
    会話、普通のやり取りなのに、ものすごい愛を感じます。このエッセイの結末は必ずハッピーなものになると確信しました。その夫婦愛の眩しさで、俺の目をぶっ潰してくれ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ご心配おかけしました。
    まあ、健康に比べたら衝動買いなんてちっせー話だな、と実感しました。
    結局昨夜は言いそびれてる自分が言うのもなんですが。
    うちの夫婦のやり取りに愛を感じ取っていただけて嬉しいのですが、それは幻想でもあります。普段はもっとトゲトゲしい言い合いとかしてます。

  • 奥さんが少し元気になってホッとしました。もう少しの間休んで、完治させてください。
    そしていよいよ、ギターの件ですか。話しても笑顔で……裏の無い笑顔でいることを願っています。

    作者からの返信

    ご心配おかけしてすみませんでした。
    でも結局昨夜は言いそびれてしまっています。
    我ながら情けないです。
    それよりももう一日休めと言ったのに会社行った妻がちょっと心配です。
    今夜こそ決めてやるぜ、と気合い入れてます。

  • 奥様が少し元気になったようで良かったですね。(*^^*)

    でもまだゆっくり休んでて頂きたいですね。

    ギターは手放しちゃうんですか?
    奥様が許してくれるならそのままどれも持っていても良いのにな〜って、思っちゃいました。

    作者からの返信

    古いギター売るのはやっぱり忍びないですよね。
    高校生の時に買ったやつですから。思い入れあるんですよ。
    妻はもう一日休めと言ったのに会社行っちゃいました。大丈夫かな、とちょっと心配してます。

  • まだ完治では無いようですが、それでも少し元気になったようで良かったです。
    ついに正直に話す時が来ましたか。少しは怒られるかもしれませんが、このままずっと隠しておくよりは良いかもしれませんね。奥さん、もし怒るにしても少しにしてあげて(>_<)

    作者からの返信

    昨日はまた言いそびれてしまいました。というより、夕食食べたら妻が今日も早く寝るから、と言って本当にすぐ寝ちゃったんですよね。
    なかなか噛み合わないもんです。
    今夜が勝負ですね。