応援コメント

Break Time 心配事増える」への応援コメント

  • 看病って、難しいですよね(><)
    だんな様はしんどい時に放っておいてほしいタイプで、私は優しくしてほしいタイプなので、相手のために……と思ってしたことが、結構裏目にでちゃいます(><)

  • 早く元気になりますように。
    ゆうすけさんもお気を付けて。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    看病慣れしてないんでオロオロしてしまいました。
    今朝は妻は会社休みましたが、だいぶんマシのようです。


  • 編集済

    奥様は大丈夫ですか?
    悪化しないと良いですね。
    心配ですね。

    風邪にはすりおろしたりんごとか良いですよね。

    加湿とこまめな着替えも効果的みたいです。

    明日の朝も高熱が続くようでしたら早めに病院へ連れて行ってあげたほうが良いかと。

    お大事に。

    作者からの返信

    ご心配おかけしました。
    とりあえず今朝はだいぶマシのようでした。
    「俺も休むわ」と言ったら「そんなんで会社休んでどうすんの。行きなさい」と家追い出されました。

  • 奥さん、心配ですね。普段熱を出さない方だと、相当辛いでしょうね。インフルではないことを祈ります。
    でも、ゆうすけさんもばちが当たったなんて思わないで下さい。風邪でも発症するまでに潜伏期間があるわけだし、とするとギター買う前には既に感染してたわけで。ほら、たまたま偶然が重なっただけですから。

    それより、奥さんは心細かっんでしょうね。ゆうすけさんの顔が見たくて、声が聞きたくて、起きて待ってらしたんじゃないでしょうか? ゆうすけさんもマスクして、傍にいてあげて下さい(^-^) それだけで安心もするし、嬉しかったりしますよ。
    ただ、インフルだと発症後12時間経過しないと結果が出なかったような? とりあえずは今夜、高熱が出ないといいですね。

    作者からの返信

    ご心配おかけしました。
    とりあえず今朝はだいぶマシのようでした。熱は下がりきってない感じですが、顔色が普通になってました。
    熱が続かなかったからインフルじゃなさそうですね。
    「会社休んで看病するわ」と言ったら「あなたが会社サボる口実に使わないで!寝てるから大丈夫!」と言われてとりあえず私は出勤してきました。

  • 今まで奥さんには怖い……失礼しました。気丈な印象を持っていたので、こんな姿を見ると心配になります。
    明日には元の元気な姿が見られるでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄さん、いいことおっしゃいました。私にとって怖くない妻は、妻じゃないんです。
    妻にはいつも元気に私を睨み倒していてほしいです。
    とりあえずすやすや寝てるんで大丈夫だとは思います。
    ご心配おかけしてます。

  • 奥さん大丈夫でしょうか?普段健康なだけに、体調を崩したら心配しますよね。
    明日になっなら、けろっとした顔でいてくれたらいいのですけど。

    作者からの返信

    正直心配です。
    朝元気だったのに……。
    あまりにも妻が普段健康なんで、私が看病慣れしてないんですよね。
    なんかオロオロしちゃいます。