応援コメント

Round0 事の発端。謎テンションが悪い!」への応援コメント

  • こんばんは。
    占い師読もうと思って来たんですが、とりあえずこれ先に読ませていただきます。
    面白いです。

  • はじめまして(*´▽`*)
    奥様に内緒で衝動買いをしてしまった時の、「どうしよう⁉(オロオロ)」って気持ち、わかります!(><)
    うちは、だんな様に、ですけれども……(*ノωノ)

  • 生きてますか?

    作者からの返信

    一応、なんとか。
    でも今朝は言い出せませんでした。
    このままだとハゲる……

  • 何これ、ちょー面白い(笑)
    ゆうすけさん、エッセイの才能すごくないですか? って、言うと明日も何か買われてしまうのでしょうか?(^-^;
    でも、ギターってかなり高いんじゃないですか? それを衝動買い。なぜ完結? 続きが気になります!

    そうそう、前から思ってたんですけど、占いの方もあれだけセキララに綴られてたら、いつバレるかって毎日緊張感がすごそう……。
    読む側としてはめちゃくちゃ楽しみなんですけどね。いつドラマ化の話が来るのかなって(笑)

    深夜テンションで書いたお話、次の日見ると恥ずかしい時ないですか? 私ありますよ。
    一日置いて良かったぁって心底思う時。
    たまに応援コメントもちょっと恥ずかしい時あるけど……。
    テンション高い時に公に向けて何か発信。キケンです!

    でも、ゆうすけさんのエッセイは毎日更新して欲しいです。大ファンなので。
    だから見つからないように、頑張って執筆して下さいね! ……何の応援なんだろう(汗)

    作者からの返信

    23万円のギターが中古で12万だったんでつい……。
    ギターみたいに木を使ってる楽器は、新品よりもある程度鳴らした後の方が良い悪いがよく分かるんです。
    占い師はバレたらまずいどころの騒ぎでは済まないです。あれこそノリで始めてしまったんで。
    仲咲さんの作品で一個だけ本文が見られないやつがあるのは、それだったんですか。見てみたい気がします。

  • テンションには不思議な魔力があるのは分かります。とはいえ、それを話しても、多分分かってはくれ無いでしょうね。

    ギターはもちろん、この話も絶対に見つからないようにしないと。

    作者からの返信

    この話は見つかっても大丈夫だと思いますが、占い師はまずいなんてもんじゃありません。半殺しで済んだらラッキーなレベルです。

    今朝も妻に言い出せなかった……。どうしましょうか、これ。

  • 弾いてるなら、許せそうですけど(^o^;)

    作者からの返信

    そんなの新婚さんの間だけです。
    邪魔もの扱いされてます。
    たしかに場所取りますけどね。

  • すごい面白いですこのお話。
    最近ノッてる作家ゆうすけさんのプライベート。裏情報ですね。
    読んで笑ってます。(^O^)

    ギターが弾けるのは良いですね。
    私は楽器は吹奏楽部でやったぐらいです。

    奥様に怒られたら違うドキドキ感も得られそうですが。(笑)

    作者からの返信

    妻は今日は超機嫌悪いです。
    素で怖い。
    ギター買ったなんて言い出せません。でも経験上、時間が経つほど言い出しにくくなるんです。
    明日の朝に賭けるしかないかも。

  • エッセイ書いてテンションが上がったからギターを買った……そんなことを言ったら、エッセイを書くのを禁止されたりはしませんか?
    でもテンションが上がると、つい衝動買いしてしまう気持ちも分かりますよ。奥さん、どうか許してあげて<(_ _)>

    作者からの返信

    妻、帰ってきました。
    ギター隠しました。
    見つかったらエッセイ書くの禁止は確実、場合によっては食事抜き2週間の刑が待ってます。
    エッセイの内容見られたらさらにまずい。体罰必至です。
    綱渡りの生活をしばらくしいられそうです。

  • ギター、5本もお持ちなんですか!?
    いいなぁ。弾いてみたいです。
    アコースティックだったらなおさら。

    作者からの返信

    アコースティック2本、エレキ3本です。
    今日買ったのはエレキです。妻はまだ帰って来てません。ちょっと心配になってきた。妻が。