応援コメント

大越凛太朗【Amor fati ①】」への応援コメント


  • 編集済

    絶対くっそ長い話になるやつ…w

    アマツヒ君は通常通り3冠行くのかな?
    ダービー後渡欧して凱旋門狙ってほしい感もある

    追記
    すいません、くっそ長くなるのは酒が入ったおっさんたちの昔語りのことです

    ダービーの話も楽しみにしています

    作者からの返信

    あんま長くしたくもないんですけど、どうなるのだろう。
    一応クッソ簡単なプロット立ててはいるんですけど、分量配分がどうなるか

    こんだけ斤量差がモロに出てるの見るとリアルで狙うなら三歳か牝馬なんやろなとは思いますよね。
    はよダービー書きたい

    追記
    ああそっちですね、それも確かにそうwww
    ちなみにあんま長くしたくないのは普通に本音なので大丈夫です。
    お気遣いありがとうございます。

    編集済