応援コメント

大越凛太朗【皐月賞前段⑤】」への応援コメント

  • 「香港も、オーストラリアも、ドバイでも、もう散々一流どころを勝ってるんだから、そこまでこだわる必要も無い気がして」の文に、アメリカでも、が加わったことに感激。

    作者からの返信

    凱旋門に関しては割とガチで正直もうどうでも良くね?・・・派なんですよ、私。怒られそうですが、変にこだわって無理やり行ってすり減らす位なら無理に狙わなくていいじゃんって思ってしまう、というかもっと自信持って良い気がするんだけどなあ、みたいな。
    それくらいには日本競馬のレベル高いと思ってるけど、アメリカでダートのド本命クラス勝てるとは思ってなかった。ので矢作厩舎すごいとおもった(こなみ)

    遅れててすみません。
    年内更新とか、そんな感じになりそうです。
    もう少しお待ちください。