応援コメント

第46話 あ、そうですか。」への応援コメント


  • 編集済

    雑さというかざっくりしてるなーっていうのはわかります!
    実はそれがちょこっとだけ苦手です( ˊᵕˋ ;)💦
    でもそれを許容できちゃうAKARIさんって素敵だなって思います( ´ ꒳ ` )

    小説読んでると、日本人らしく繊細さとか丁寧なのが見えて、エッセイ読んでると外国人みたいな明るさとかポジティブさを感じます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    AKARIさんのそんなとこがほんと好き!
    理系ってとこもかっこいいし、憧れの女性です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    こんな人になりたいなーっていう。
    (ラブレターみたいになっちゃったけど「あ、そうですか。」って言われたらどうしようw

    作者からの返信

    わー(*'▽'*)♪ ありがとうございます♪

    雑なの慣れると、私も雑でいていいので、楽な部分もあるから、「ま、いいか」と思うけれどね。でも外国では時々、命の危険についてどうして考えないのだろうと思ったことはありました。アウトドアのものでは特に! まさにバンジージャンプとか。あれの意味は?みたいな。

    素晴らしいラブレターです♡
    生きていける。

    あ、そうですか。私も斎藤さまの感受性豊かなところと素直さ滲み出る文章大好きです♡

  • 雑さ、わかる。

    作者からの返信

    いや、マジですよね。……一杯、雑なんじゃないのエピソードある。

    慣れると、なんかよかったんですけどね。逆に日本にいると「息が、( >Д<;)クッ クルシイ・・・」もある。でも日本の食べ物は素晴らしくて。未だに感動したりする。

    海外行く前は、蕎麦を食べて行きました。なんか真剣に蕎麦を味わってたな~。懐かし。

    お読み頂き、ありがとうございました(*'▽'*)♪

  • ああ、俺、高所恐怖症なんですよ。でもね、なぜかニュージーランドでノリでバンジージャンプやったんですよ。正確にいうとやらされたんですよ。新婚だった時にどこかの誰か(巨乳)にね。
    雑だったですねー。説明も何もかも。
    これ絶対、ヒモ切れて落ちて死んでも「ハハハ、そういうこともあるさ」で済まされるな、と思いましたよ。
    それよりもね、「じゃあ私、写真撮ってあげるから下で見てるねーw」と言って俺を捨てて軽快に階段降りて行ったアイツ(巨乳)ね、一生恨んでやると思いましたよ。
    今でもその話になるとね、「あ、あの写真見る?ぷぷぷ」とか言うのね、まじやめてほしい。ホントに一生恨んでやる、と思ってます。
    すこーしちびったのはネタを増やすだけだからナイショです。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、すこーしちびったんだ~! あはははは(*'▽'*)♪ 

    バンジージャンプは雑の極みですよね。

    ゆうすけさんは、ご家庭では新婚当初から、いじられ役なんですね。面白いコメントありがとうございました!

    お読み頂きありがとうございます。

    編集済