応援コメント

第28話 言葉の組み合わせ Part2」への応援コメント

  • セーラー服着てマンドリンかき鳴らすあのおじさんのことですか?

    作者からの返信

    あっ! しつこくてごめんなさい。あの時のツイッターの会話から生まれたミラクルword。ここに書いてようやく収束しました。

    もう女子高生の原型を越えて、私のイメージの中で、ランニングマシーンで走りながら、🍙作ってるおじさんが浮かんで納得しました。

    すみませんm(__)m
    いつも、お読み頂き感謝です。

  • 変態おにぎりおじさん……。ピッタリなキャラが魔方陣グルグルってファンタジーなギャグ漫画にいました。キタキタ親父って腰みのはいたキャラが脇の下でおにぎり握ってた話があって……。
    いや、いや、すみません何かイメージ壊すかもしれません。
    何となく、世界中を探せば色々な言葉の組み合わせでできた変態おにぎりおじさんのような造語にピッタリな物や人が見つかりそうだなと思えてきました。(笑)

    作者からの返信

    すごい! 流石だっ! そういう方向で、想像すればいいのかっ!
    ちょっとイメージが湧き始めました(*'▽'*)♪<(_ _)> 

    魔法陣グルグルね……メモメモ。

    コメントありがとうございました<(_ _)> 
    また、アゼや詩の方まで見ていただいて感謝です。
    ありがとうございます(*'▽'*)♪


  • 編集済

    おじさん。
    おっさん。
    最近、特にこのワードの物語に惹かれます。(*^^*)

    作者からの返信

    うんうん。わかる~。

    F様の作品を読んで、もうおっさんは全般が「内藤さん」になりました。そして、内藤様は、物理的にも、そして高次元的にも輝いておられます。ねっ♪ もしくは、好きな「ガラクタ」という詩集があるので、そちらのおじさまも好きですね。そして、桃もち様の描くおじさまも好きですね~♪ なんかこう、人間臭いのがあたたかい。ねっ♪

    コメントありがとうございます(*'▽'*)♪