応援コメント

第31話 牛さん、豚さん、鳥さん……」への応援コメント

  • 私もたまに想像して、食べる事を躊躇います。
    馬もクジラも厳しいです。
    鴨も……。

    でも、ごめんなさい。
    牛さん、豚さん、鶏さんは、美味しくいただいています。
    命をありがとう。
    感謝するしかないですよね。

    作者からの返信

    うんうん。本当に。

    ここ、田舎だからね、「イルカ」って書いてるパックを来た当初見たの。
    もう、文化の違いだね。い、イルカ!? ってなりました。

    本当に、命を感謝し、いただくしかないですね(*'▽'*)♪

    なんか、みんな結構そうなんだね。
    私だけじゃないんだね。この感情を持っているのは。
    安心しました。コメントありがとうございました(*'▽'*)♪

  • うさぎさんのおにくもありますよねー。
    あんなにかわいいうさぎさんが……うっ……うっ……(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    作者からの返信

    うさぎは……無理だ……うっうっうっ(ToT)

    いやいや本当。命を頂いているんだなと。
    いただきます。ですね。

    卵割ると、「こ、これがひよこになるはずだたんだ……」うっうっうっ、と時々なるし。うーん。人は、あらゆるものに支えられているのですな。うん。

    コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

  • アヒル?
    俺も食ったことないと思いますけど……。
    蕎麦屋で出る鴨肉ですか?

    作者からの返信

    あ、そうそう。北京ダックとか。鴨とか。

    あれ? しくじったか……。

    しゅみませーん! あーいうの全部アヒルカテゴリーに入れてた。

    (゜ロ゜;ノ)ノ

    いつも、お読み頂き……感謝以外ありませんm(__)m