応援コメント

第32話 生きるということ」への応援コメント

  • 読んでもらえて嬉しかった!

    作者からの返信

    教えて頂けて感謝でした。
    まだ、クラっとくる ―― 更新中の模様。

    私の場合、細胞もろともするらしくて。
    でも、最近少し読み返せてます。

    そろそろ、また、お勧め教えて欲しいな~なんて(*'▽'*)♪

  • AKARIさんが凄いと思う。
    なんて言うか感受性が凄い!

    作者からの返信

    わぁ~! 感受性を褒めていただけて嬉しいです(*'▽'*)♪

    もっと、ばななさんの本を読みたくて、1冊「ひとかげ」というのを買ったんだけど。なんか、また何か起きそうで、時間と精神的余裕がある日を待っている。なんですかねぇ。ばななさんって、また、不思議な人だ。

    コメント嬉しかったぁ~(*'▽'*)♪

    ありがとうございます<(_ _)>