応援コメント

第14話 !?」への応援コメント

  • やっぱり、、、
    ちびまるこちゃん的な面白さ。

    作者からの返信

    ちびまる子ちゃん的な面白さか~。
    なるほどですね。

    コメント頂けると、自分のことが客観的に見れてとてもありがたいです。たくさんお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m(*゚∀゚)♪

  • 確かに謙譲が美徳のように言われますが、実際は自分を卑下しているだけと思う場面は多いですね。

    しかしひんにょう好きは…さすがに相当レアですね(笑)

    作者からの返信

    本当に、レアですね……。(笑)

    楽しむことが、プラスのエネルギーになっているといいなと思いますよね。実は、ちょっと傷ついているとか、そういうマイナスな感じがなければいいな、と思います。馬鹿にすることで、笑うのではなくて……。みたいな(*'▽'*)♪

    お読み頂き、ありがとうございます<(_ _)> 

  • 無類の頻尿好きはやばすぎるですよ。

    作者からの返信

    そうなんですよね。

    自分が日常的にしてることを、文字に起こすと、結構ヤバめなイカれた人間だな、と思います。あんまり、主人が固まって、真面目に「貧乳なっ!」っていうから、それが頭から離れずにいて。だいぶ前の話なんですけど。ようやっと、吐き出せた。

    いつもお読み頂き本当に感謝です(*'▽'*)♪
    コメントありがとうございました<(_ _)> 


  • 編集済

    そんなことあるんですよ(笑)
    まじ神様の悪質ないたずらなんです

    ちなみに、ちささんの現行作品「Moo,step」めちゃめちゃ面白いんで、良かったら読んであげてください。貧乳はまるで関係ない青春ストーリーです。

    (追記)
    あら、AKARIさん、あのレビュー書いたの私だと分かってて書かれたのかと思っていました。知らずに書いていたならすごい偶然ですね。

    作者からの返信

    ん?!…………Σ(゚д゚lll)

    ゆ、ゆうすけさん……。ゆ、ゆうすけさんだった……。

    えっと。このシーンずっと頭に残ってて、どうやって描いたら、下世話にならず、そう恥ずかしくもなくできるのかな~って考えていて、やっとできて、そして公開しました<(_ _)> 直接ご本人に感謝できるということが、どえらい事というか、感謝なことです。ゆうすけさん。ありがとうございました。これは何かの縁ですね。(ふざけてません。本当に……ふざけてません。<(_ _)> )

    なんか、神様は悪質っていうタイトルで何かできそうですね。

    ゆうすけさんって優しい。
    Moo、stepですね。覗いてみます。

    <(_ _)> 

    追記

    はい。これは、神様のドッキリですね。ご縁とゆうすけさんの優しさに感謝ですm(__)m

    編集済