応援コメント

第46話」への応援コメント

  • コメントのお返事ありがとうございました!

    “もう一つの大きな仕掛け”について、

    「私」という一人称の登場人物は、
    “ユグドラシルの意識であるナリアと地球の意識である心の二人”だということを改めて頭に入れて、この先の物語を読ませていただきたいと思いました!

    ☆の秘密もなるほどです。
    面白い試みですね。

    今回は☆が3つ。
    僕とユグドラシルの意識のナリアと地球の意識の心の3人でしょうか?!

    シンは7年前の恋をしたここにいるはずのないナリアと会った——

    “ナリア”(私)の真意は一体———

    (力不足なんて、全然思わないでくださいね)(*´◡`​*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ☆は心視点の一人称。☆☆はナリア視点の一人称。☆☆☆はシン視点の一人称って感じです。

    暇なときにでも、それを踏まえて初めから読み直してもらえると、また違ったものが見えてくると思います。