応援コメント

ボケのせい」への応援コメント

  • 公衆の面前でイチャイチャ!

    ……。
    そういえば、いつものことでした( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうですよね。結構この二人、人目をはばからず……。
    バカップルだったりしますな^^;

    穂咲の運転する車。屋根にお花でも咲いているのでしょうか?
    ……街中で見かけたら逃げなきゃwww

  • おー、横になるパターンは初めて……? ですよね?

    作者からの返信

    ですかね……。かつて、寝かされたことはあったやも知れませんが✊

    寒空の下、ぽかぽかな二人でした♪

  • 横久君なの。赤に木で赤木君、青に木で青木君、黄に木で横久君なの。

    作者からの返信

    君はいろいろ思い付きますね。でもそれだと横君です。座っていないと横久にならないのです。
    …………なんですその顔。分かりませんか? 久の字は、「ス」「/(割る)」でしょうに。

    まったく、寝転がれと言ったり座れと言ったり……。