ミーアを傷つけないでくれ。(´;ω;`)

物語はすごくいい。 だが、序盤に比べ剣聖のことをあまり、何も思わなくなってくる。理由は、2つ、
1.ミーアが可愛すぎるため。何かユキナのことをあまり考えなくなる。
2.ユキナが、まるで、マリオネットみたいに見えてくる。屑勇者の甘い囁き、薄っぺらい友情、勇者に対する依存というか...奴隷というか、そして、過大な期待、期待に対する答えなければいけないという洗脳。そんな彼女を見ていると、呆れてしまう。主人公の残した手紙を見て、自分のことをホントに愛してくれるのはシーナだけ、そう言って追いかけ、強制的に連れていかれたのにも関わらず、そのあとには、勇者様と幸せになるしかない。何て考えている。普通は、行かせてくれなかった事を恨み、賢者のように、表面上だけになると思う。だが、ならなかった。根本から、洗脳状態。マリオネットが、自分は人形じゃない。何て思ってるのと変わらない。そんな気がする。まぁ、端的に言えば、騙されてるのに気つかない馬鹿。だから、何かみていて呆れてしまった。

まぁ、其はさておき、作者の言葉(?)みたいな所で、2章で、死ぬ、もしくは行方不明のままのパターンがあった、でも、2章はミーアの成長の意味もあるから、助けておいた。故に、三章以降は容赦しなくていいだとか、コスパな地獄を提供するとか、何か、これからの話で、ミーアは死んでしまうのでは?と、思ってしまう。ミーアは、正妻になれなくてもいいから、幸せになって欲しい。本音言うと、ミーアが主人公に愛されることはないと、知っても、諦めないで、正妻に宣戦布告して欲しい。


まぁ、色々言ったけど、面白い...いや、【興味深い】の面白さがあった、だが、ミーアには傷ついてほしくないなぁ、ミーア、面倒可愛いなぁ、と。
まあ、其はさておき。
そして、これから、主人公は、意外にも、優しかった女神のためと、もうこれ以上奪われない様にするため、どのような道を歩んでいくのか、凄く更新をしてほしくなる作品だ。





p.s.作者様、心身共に気をつけて、完結までしてくれるように祈ってます!
あと、ミーアは、どうか殺さないで欲しい、です......はい。
いつも、更新ありがとうございます!応援しています!

......まぁ、応援じゃなくて、金の方が嬉しいでしょうけど。
そこは、かんべぇしてくんせ!(ノ´∀`*)

その他のおすすめレビュー