ユキナが可哀想と思ったあなたへ

ユキナに同情的な人もいるが私にはユキナの何処に同情出来る要素があるのか全く理解出来ない。
何故ならこうなった原因は八方美人で意思軽薄で権力や運命と戦わずに楽な方へ楽な方へ自分から流され、誇りも尊厳も無く勇者や貴族に言われるがままシーナを裏切ったユキナ自身が原因だから全く同情出来ない。
しかも自分から酷くふった後でも自分の側に居て欲しいとか浅ましいにも程がある。
自分は神に選ばれた英雄で剣聖、シーナは無力な村人で一般人、だから一緒に居られないのは仕方ない事だよねとか、無自覚にシーナの事を見下して悲劇なヒロイン気取りも気に入らない。
シーナに捨てられて初めてシーナと一緒に逃げようとするが、それなら何故勇者に体を捧げろと言われた時に逃げなかったのかと言いたい。裏切った後じゃ何もかもが遅い!
ユキナは抵抗もせずに勇者に抱かれ、故郷を捨て、シーナを裏切り、傷つけ、捨てようとしたのは、どうせ最後に謝ればシーナは全部許してくれるからというシーナに甘えた心が根底にあるからだ。だから本気のシーナに捨てられた時に初めてこのクソみたいな状況から逃げようと抵抗をした。
シーナならどんな事をしても許してくれる!シーナならどんなワガママも聞いでくれる!裏切り者は何があっても絶対に許さないシーナだけど、自分はシーナを裏切って勇者に体を許しちゃっでも、後で謝ればシーナは簡単に許してくれる!シーナをどれだけ傷つけ痛めつけても、自分がちょっと謝ればすべてが許されで元通りになると思ってる辺り、シーナにどことん甘えてるのが分かるし、シーナの事を心底バカにして舐めてるとしか言いようが無い。
抵抗もせずに自分から救われようとしない奴を救う事は出来ない!
剣聖は勇者とは対等の存在、仲間であって勇者の性奴隷でもましてや肉人形でも無い!それすらも分からず権力に屈し、勇者や貴族に媚び、シーナに甘え裏切り傷つける。
勇者や貴族に豚と寝ろ!それが剣聖の務めたと言われたら豚と寝るのかお前は!とユキナに言ってやりたい。
シーナを本当に愛してるなら何故抵抗をしない!抵抗するそぶりも見せないで簡単に勇者に抱かれに行くくせに「勇者に言われるがまま何もかも捨てなければならない自分は何で可哀想だろう・・・本当はシーナを愛してるのに!勇者に言われるがままシーナを裏切って勇者とセックスを楽しむけど、シーナはこんな可哀想な私を許してね!一緒になる事は出来ないけど私の側に居てよね!」こんなビッチ糞女は捨てらて当然!図々しいんたよ。
自分の彼女が権力に屈し他の男の言いなりになり、自分を裏切り捨てたのに、それでもこの糞女を愛せるならそいつの頭は病気か障害を患ってるかのどっちかしかない。
ユキナが可哀想という第三者の視点ではなく、ユキナの立場になって自分ならどういう行動をするのかを考えて欲しい、そうすればユキナの行動はどんだけバカでアホで、そして救いようが無い存在なのかが分かる。
勇者が好きでシーナを捨てるなら分かる!でもそうじゃないからタチが悪い!
体をベッドに縛り付けられて無理矢理勇者に犯されたなら同情は出来る!でもそうじゃないから同情も出来ない!しかもユキナは考えるのは自分事ばかりでシーナを酷く傷つけているという自覚もない!
みんなの為!シーナの為!と言いながら裏切るは全部自分の勝手、シーナの事は何一つ考えてない!結局は自分の身が可愛いが為だよ!
自分の頭で物事を考えず、言われるがままに勇者に股を開き愛する者を裏切り傷つける。そんな誇りも尊厳もない様な奴は好きになれないし同情も出来ない!