応援コメント

第137話 憎まれ役」への応援コメント

  • 結局主人公が1番のクズやね
    ユキナが追い込まれて馬鹿やってるのも主人公が怠惰で恋人を信じなかった結果だし

  • 永遠に女に振り回されてるだけで主人公が何を目的に行動してるのかさっぱりわかんね


  • 編集済

    ワチャワチャしてるけど、竜種、吸血種、白狼(人狼?)、メンバー的にはオーバーキルで絶望感しかない。
    あと人造人間と堕天使あたりがいれば、化物のメジャーどころはそろうのに。


  • 編集済

    事前とはいえあの許してくれるよなー?な内心辺りでそんな気はしてた
    とはいえ結局ここもブレさせちゃうのか、そもそもの始まりに据えた事なら流石に根幹なんだと思っていたんだけれども、どうやら何もかも違ったみたいね

    期間の空き様、かつ内容でいつ誰が誰をざまぁするの感が増す感じ、どこかのコメントで見た"対象は読者"が一番現実味あったりなんてして

  • 更新、ありがとうございます。

    裏切りは絶対許さないという、母親の教えを守って幼馴染を拒絶したわけだが、さてこれは、どう解釈すればいいのかな? 最初が肝心で、浮気は裏切りではないとか?
    都合の良い女(幼馴染)と、都合の良い男(主人公)の旅路?
    幼馴染の股も緩かったけど、主人公の下半身も節操ないなぁ。うん、50歩100歩。
    ざまぁのスカッとする感が、失われないことを祈ります。


  • 編集済

    前の誤認はまだ僅かでも余地が無くは、としてもこれはもう何なのか
    関係性考えたら物語の発端になったソレよりも余程こっちの方が性質悪く見えるけど、まあある意味でお似合いのオサナナジミだったってとこかな

    何にせよ連れ立てばどうせこれらも勇者は奪いたがるんだろうし、飼うなんて認識も平気でしてたし叩きのめして堕としてはい終わりとね


  • 編集済

    何だかんだ言って駄々こねというか割と頑なに拒んでたような気もしたが、ここじゃサラっと流されて盛ってるし気のせいだったらしい、結局そんなものか
    のんびりやってる内に嫁はもう手遅れ寸前な訳だ
    こんなのまず間に合わんだろうけど、逆にこうして好きにヤッて嫁の重要度下げておけば勇者様の思惑外せるよやったね、とかそういうやつ?


  • 編集済

    この調子だと寝取られそうだけど「ざまぁ」タグはいつ出番が来るのか?


  • 編集済

    シーナがユキヒメとのんびり宜しくやってる間に嫁のミーアは勇者に完堕させられていそうだな。
    ミーアへの義理だてで竜人になるの拒んでたと思ったらユキヒメと宜しくやってるし、別に人間辞める事を抵抗する意味ないよねー。

    次にミーアと再会する時は一度勇者に完堕ちしたあとかヤラれた後なのかな?

    でもシーナのアレもデカイんだろうけど、ミーアの勇者にヤラれる寸前の状況見るに勇者のは更にグレイトなんだろうか。。

  • 勇者は権力で従え、主人公は魅力(ナニのかはさておき)で従えるか🤣

  • シーナ君、あーた……そんなに偉そうな説教垂れるほどの覚悟してないでしょーが? ヘタレのくせに……

  • ご立派なんですね…w

  • 「持ち帰って検討」「一晩考える」はだいたい断られるフラグだが
    珍しいパターンだなぁ

  • ユキナへの当て付けもあってミーアの為に貞操守ってると思ってたからメルティアを拒んでるのも理解できたんだけど、こうなっちゃったらもうさっさと人間やめるべきなんじゃ。

  • ユキヒメ良すぎ、このままハーレムいっちゃえ!!

  • ユキヒメの正妻力高いな、戦闘以外やる気ないけどもw
    しかし他の女とよろしくやってる間に嫁が終わっちゃう可能性高まってきた