応援コメント

第136話 剣聖の後悔」への応援コメント

  • 面白い小説をありがとうございます

    作者のマイノリティーな性癖が
    散りばめられてるため
    大衆受けはしないかもなぁとも思う

    完結まであと150話くらいは必要そうですね
    完走できる事をお祈りしております

  • シーナは話数が増えるたび傲慢度が増してゆく

  • 応援します。
    幼馴染はどんどん壊れるし、勇者は屑だし、女神の愛は意味不だし、主人公はヘタレだし、かなり迷走してる感はあるけど、頑張ってください。w

    概要に、二章は読まなくても大丈夫とありますが、むしろ二章の方がスッキリするくらいなので、二章で止めるもありかも。相手が悪者だったしね。
    勇者は正しいことをする。でも、善であるとは限らない。


  • 編集済

    女神さん、勇者と相性悪いガチホ○キャラ出してくんないかな笑
    勇者をガチでヤろうと襲いかかるヤベェやつ…

    あの勇者がマジで理解できなくて怯える様を見たくなる。(勇者も容姿が整ってるからそれはそれで見応え有り)
    人生初の挫折が力が通用しないガチムチオッサンにヤラレそうになることだったら、女性への扱いがスマートになりそう笑
    シーナ、ユキナ、シスルみんな曇ってくれ。

  • こちらの女神?との話し合いは済んで、申請を許可しないと、世界が違うから《ブーストアクセル》は使えない?
    なら、クズ勇者一行をこちらに引き込めば勝てる?

    謎ばかりです(笑)


  • 編集済

    女神ではなく母親の干渉だったりして。
    というかシーナの母親って何者なんだろう?
    神ぽい存在だよね。

    まあ、シーナだけに足枷が多すぎていじめすぎだわーw

  • そいや先代勇者とか居たとかなら当時は何と戦ってたんやろな?
    真魔王でも実はいるんかね~

  • アホ女神はいらん事してないで勇者の称号剥奪しろよ。

  • オートモード?あの女神だし絶対地雷だろ(;^ω^)

  • 読み応えあって良かったです

  • 尽くすなら竜血鬼シーナ。

  • 本当に女神の干渉なのかね、女神の信頼性皆無だからな~