応援コメント

第135話 吸血姫の理由」への応援コメント

  • もうユキヒメヒロインで良くね?強いし基本的に心配要らずで家事もできるこんなできた女居らんぞ

  • 最後の胸の大きさの話の後、ゴブリンスレイヤーの牛飼娘の画像が出てきて笑った。
    Fカップぐらい?(笑)
    敵いませんな〜(笑)

  • 剣聖は銃弾すら弾けるからねー(銃弾を剣で弾く芸当できるなら余裕で避けれるだろうとかよく言われるがw
    それよりスピード早くというと・・・亜光速か、地表で使うと更地になりそうだけど。

  • あのスピードに耐えられる身体を手に入れたら、勇者達に普通に勝てそうだから、龍族には結局ならない気がする。

    シーナには奪われ続けて曇っていてほしい(狂信者)

  • 2019年2月から連載開始して、未だにざまぁタグが息してないってマジ?
    応援はし続けますけどそろそろ疲れてきた。

  • シーナはキレイ系?

  • ヘイト管理下手すぎんか?


  • 編集済

    やっぱり猿勇者のエロ同人みたいな話よりも今話みたいなファンタジーの方が圧倒的に良き
    結構叩かれてますが自分はシーナ好きなんで最後に報われて欲しいなって思います。
    (ミーアに関しては作者さんのTwitter/Xでの過去の発言的に物語中のどっかのタイミングで死ぬ可能性高そうなので絶望しかないっていう…)

  • 早い更新ありがとうございます。
    嫁がピンチって自覚がないんですかね、シーナは?
    全然焦っているように感じないです。
    このまま家に帰って欲しいとでも考えているんです?
    ユキヒメはいつも言って欲しい事を
    理想だけな主人公に言ってくれますね。
    この作品で一番好きなキャラです。
    もっとまぐわって可愛い姿を見せて欲しい!!!

    改めて思いましたが、この作品はザマァにたどり着くまでの
    過程が長過ぎますね。ヘイトばかり溜まってしょうがないので
    適度にスカッとさせて欲しいです。
    例えば今嫁?になりそうなメルティナが
    元カノのユキナをぶっ飛ばしてミーアを助けるとか。。。

    考えてみれば、最後にザマァな展開が待っているとは
    限らないんですよねorz
    そろそろ良い意味で続きが気になる展開が欲しいです!!!
    ミーアが寝取られてしまうかもしれなくて続きが気になる
    なんていう嫌な展開ではなく。。。

  • ユキヒメとゼロリアは推しだね。ハーレムいっちゃえよ!!

    女性は性格に難ある方が可愛いけどね〜。

    ユキナみたいな流されっぱなしの全部人のせいにする女性は可愛くても近寄んなって思う。リアルのモデルさんでしたよね?まじで地雷だからな〜。

  • 無意味なえり好みしてないで拾える戦力は全部拾うつもりでいけばいいのに
    悠長かつ適当な事してるけど本心では足手まといの嫁に死んで欲しいの?w