応援コメント

第133話 賢者候補の住まう古城」への応援コメント

  • 順調に献上用次弾装填と

  • 本気を出したら不◯子ばりのボンキュッボンに変身する未来を幻視したッ

    作者からの返信

    そこまでいくとナイスデイすぎて震える。

  • This doesn't have the NTR tag, but I wonder if Mia is going to get NTRed by the hero. It's been almost a week for her and the hero already...


  • 編集済


    吸血鬼も出てきたか、良いね〜。

    ユキヒメがめちゃくちゃ可愛いだけど。メインヒロインよりサブヒロインが魅力的すぎてハーレムルートに突入して欲しい。

    今年は勇者を是非曇らせてもらいたい^^

    作者からの返信

    プロローグの先まで行きたいですね。

  • 女性の好みが作者さんと一緒で笑いましたw
    良いですよね、乳とタッパがデカい女性👍

    作者からの返信

    わかり身が深い

  • 容姿が可憐な女の子は、挨拶代わりに剣を交えて殺し合わないと話すら出来ない。

    凄い偏見だけど、経験談なんだよな。

    すべての竜姫と結婚する展開はあるかな?

    作者からの返信

    一人浮気したら、もう一緒では???w


  • 編集済

    盗られたら悔しいけど現金無くなるより、カード利用停止したり再発したりのほうが面倒。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    駅で待たされるのが一番堪えましたw

  • 勇者とユキナの心を完膚なきまでに叩き折って欲しい!

    作者からの返信

    武力だけで折れてくれれば楽なんですがねえ

  • あけおめです~
    今のところ脳筋しかいないので戦略的に事を進められるキャラであることを願うところ賢者ですし?
    旅路というくらいだから時空超えたり異世界行っても驚かないけどw

    作者からの返信

    それ、なんて盾?w

    一応現地主人公なので、チートはきついかなあw


  • 編集済

    今更、ナイムネが好きなのを否定しなくても。

    作者からの返信

    ぷるんぷるんが好きだが?????

  •  あけおめ、ことよろ、更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    あけおめ、ことよろ、閲覧感謝です。

  • うーん、ミーアが居ない間に魅力的なヒロインが沢山増えてその…ね?w
    アリスのほかにも仲間を募るつもりならまず自分が竜の力使おうね~

    作者からの返信

    ほんとそれですが、わからなくもないという。

    みんな納得してくれるならいいですけどねえ。