応援コメント

第132話 剣聖の改心」への応援コメント

  • あれ?剣聖さんかわいい…

  • これもいずれ主人公くん行き?
    旅路…末路?

  • おい!これU☆WA☆KIだろU☆WA☆KI……

    『矢木に電流走る』

    これ、ミーアが「竜人になったら私のことどうでもよくるなるわけ?」で上手いこと焚き付ければイケるんじゃね?
    もう既にヤッちゃってるわけだし、他の女と

  • 権力あって強くて負けヒロインの世話もしてくれる勇者は使い勝手いいっすね

  • よし、、、よし!

  • 夫婦となった今こそミーアのNTRが映えますね。
    でもでもだってのシーナ君もミーアが勇者の苗床になれば覚悟ガンギマリしちゃうのでは?
    どのような展開になるか楽しみです。


  • 編集済

    あっちの方は普通に手遅れになっててそれでようやく気付いてやっと踏ん切り…的な布石?

    向こうは主人公扱いってことで痛い目みなさそうだしこっちはすぐ代わりができたのでしたよかったねーってね

  • NTRだけはどうかやめてくれ(´;ω;`)

  • 久々の更新ありがとうございます。
    過去話と違ってベッドシーンが全く無くなってしまいましたね。せめて控えめでも欲しいです。
    ミーアがどうなったか凄く気になります。お願いですからこれ以上のNTRは勘弁してください。NTR嫌いだとおっしゃっていましたよね?
    もう勇者へのヘイトは十分溜まってますから。

  • ※これは寝取られ作品です

    勇者、ミーアのターンはよはよw

    4章プロローグにどう繋がって行くのか!面白くなってきたな

  • とりあえず内輪揉めも一区切りついたっぽいしここからの反転攻勢に期待

  • シーナがヤダヤダ後数年はミーアのために人間でいたいと言ってる間に、一番大事なミーアがシーナの独断専行我儘のせいで窮地になってクソ勇者に調教秒読み待ちで、数年どころか数日も余裕ないのに何言ってんだこのクソ馬鹿が。

    シーナは想いは立派だが、その想いを叶える力へ至る方法あるのに実行しないため、想いを叶えれない事をいい加減受け入れるべきだろ。

    剣聖が言うとおり想いだけで力がなければ自身の希望を叶える事はできないことをいい加減学習してほしいわ。シーナには半端な力しかないんだから、現実逃避して我儘言ってるガキにしか見えない。


  • 主人公の我儘選択と愚行のせいで優先順位一番高いはずのミーアが窮地に陥った事を早く知って猛省してほしい


  • 編集済

    シーナが意地を張っている間に、ミーアは。。。あと数年間とか言っている間に。。
    優先順位、という言葉を覚えて欲しい。厳しい現実を見つめて欲しい。
    シーナがそこを割り切って、勇者を倒すために最適な行動をとることができていれば、多くの人が救われ、悲劇が避けられるのに。
    と何度も何度も思いつつ、それができないからこそのシーナ、最後までそのままなのか。。女神は、力を与える相手を、ことごとく間違える無能。

  • ユキヒメ可愛いな〜。この小説負けヒロイン以外皆魅力的だからハーレムルートで良いと思う(*´∇`*)

  • サブタイトルを見てテンション上がったやーつ

    シーナくんより先に読者のメンタルが逝く模様
    楽しくなってきたな

  • そっちの剣聖の改心かよーw


  • 編集済

    主人公と剣聖がヤだ時、ミーアも屑勇者に調教されているのだろうか。
    考えてだけでも気持ち悪い、ミーアが勇者に毒されないことを願う。
    でないと本当に読む意欲がなくなる。

  • まさかの寝技で勝利?イヤン(*´∀`*)ポッ

  • 乳繰り合ってる間にミーアは堕ちただろうから代わりが出来てよかったな