応援コメント

第131話 届かない力」への応援コメント

  • 感情がグッチャグッチャになってもうわけわかんねぇよ
    もうNTRは勘弁してくれぇ…
    ヒロイン達に救いはないのか…


  • 編集済

    シーナの言葉全て薄っぺらい母親の真似事しかしてない上にただ逃げ続けることしかしてないからw


    ミーアに関しては知らん雑魚の癖に調子乗りすぎだ勇者以外には通用するだろうがクズとはいえ勇者は勇者だ甘く見ていいわけが無い

  • またなのか…
    某作者の持病が発作した
    NTR大好き症候群…

  • 仮にここでNTRなら思い切って
    勇者に堕とされてほしいが
    流石に勇者を強くし過ぎてて萎えるな
    この能力主人公のチートヒロイン達全員に効きそうだな
    とりあえずミーアがどうなったかでこの先ブクマ外すか外さないか決めるよ

  • はーーーーーーーーーあ!

  • ミーアお前ヒロイン失格で♡

  • 神託に従って行動中だから話せない。
    根拠は女神の抱擁を受けたってはぐらかせばよくないと見てて思った
    とりあえず、ミーアNTRから読者ざまぁの展開にならないことを真面目に願ってる


  • 編集済

    どうにも晴れそうな雰囲気もなく「ここまで読んでしまったのか?」と言わんばかりな流れ
    〆に更新も止まり正にざまぁの対象は読み手のよう

    見落としていたけど勇者も主人公って明言していたのか
    ならもう後はそういうことかな

  • ミーアはユキナを見下して馬鹿にしてるけど
    ミーアはいつも勝手に突っ走って迷惑かけてるし、自分の身可愛さにガルジオ達を見捨ててるしユキナを馬鹿にできる資格なんてないんだよなぁ

  • このままただ単にNTRされるだけならしょーもないから見るのやめるだけ。
    面白い展開になることを祈るわ。


  • 編集済

    身内同士での戦い、仲間うちで戦いってただでさえ面白くないのに、さらに負けるって最高過ぎるでしょ〜。シーナ笑える〜。
    あ~あ、主人公は勇者なんですよってオチなのでは?
    女はみんな勇者のもの。頑張れ勇者、ざまぁされるのはシーナと読者であるアナタでした〜。

  • なんか感想でプロローグでミーアが戻ってきてるから大丈夫ってあるがミーア関連の言葉は最初と最後だけ。

    最初はレオと闘う前、最後はユキナの妹になったから戻らないと思う。

  • なんかシーナがウザくなってきた。
    もう勇者のチート能力でミーアも竜姫達もNTRてシーナも記憶改竄されて只の村人として生きる村人ENDいいよ。
    マザコンでヘタレだけど、村人として生きるなら顔だけはいいからそれなりに幸せに暮らせると思うしね(°σ_ °)

  • NTRを行う勇者側に、いつざまあする展開になるんだろうと期待して読んでいますが、いつまで待っていてもそういう展開にならないため、もやもやしてしまいます。
    確かにミーナはバカだと思うし、ヘタレだなあと思う行動も多いのですが、それにしてももう少しNTR展開の話が少ない方が、作品としては好きになれるんですけどね。

  • シーナ自身も含めて馬鹿しかおらんのが問題
    一般的にまともなやつなんて女神含めて居ないことがわかってるのにこいつは一体何をやってるんや?

    支離滅裂なんよ


  • 編集済

    まぁ、本番はなくても堕ちるまで快楽攻めはやりそう
    敵陣営に潜り込ませるなら最適だもんね

    この世界の主人公だからねぇ…
    全てが都合よく動いてもしょうがない感じある

  • この勇者はワンパターンで退屈。

  • 嘘一つついただけで一回の強制命令権は強すぎる。女神様からの剥奪か、裏道的な突破法がないとNTRエンドで終わりそう。

  • さすが勇者様だ!
    それでこそ勇者様だ!
    夜はお楽しみ…ですね?

  • おしまいっていうか、さすがに考えが足りないっていうか。
    ユキナの心が持っていかれたのは
    ヒロインを名乗れるほど強くなかったからだけど、

    今回ミーアを持っていかれそうになってるのは
    シーナの失策に他ならんからな。


  • 編集済

    そういう展開に持っていくのは良いけど、強引な場所が多いから萎える。数話前から急に作品が変わった感じ。

  • 今更ながら糞勇者に怒り心頭。女神じゃなく邪神の眷属じゃないのか。

  • 勇者失脚しないかなー
    キモっでショック受けるとかガチで気持ち悪い人間だったんですね

  • なんか一気に安っぽくなってきたなぁ…
    18禁漫画と同じになってきて萎えてきた

  • シスルが言ってた記憶操作は嘘だと思うなぁ。さすがに無理があるでしょ。ユキナは勇者達にはめられたのと自分の気持ちの弱さから自ら股開いてただけだし。
    あってほしくはないけどもしミーアもNTRされるなら勇者に微ざまぁお願いしたいなぁ。シスルは短小、シーナを知ってしまったあとではお粗末すぎると・・・
    ユキナはシスルしか知らねぇから満足してるんだ・・・と。
    でもまじでミーアはNTRされないでほしい。
    まぁでも大丈夫かなぁ。ミーアNTRされたらシーナはシスルを殺したい沸点一気にあがってさすがに竜姫と交わって力手に入れるでしょう。プロローグではミーアは戻ってきてたし、シーナはまだ竜姫と交わってなかったっぽいし。
    ミーアは腹黒いところあるからシーナに内緒にってのも考えられるけどそれしたらシーナの傍にいる資格ないですよね。
    ミーアは勇者達が神器に触れてないと権能使えないの見抜いてたしそこを利用して逃げるとかかな・・・逃げられない縛りされたしやっぱり救出作戦あるのかな。
    プロローグにはレオが揃えば役者は揃うのかな?もう少しかな?楽しみすぎる。

    しかしシスルさっさと死んでほしい。屑の極み。最終的にはユキナ嵌められたのに気づきシーナ側に、シーナと交わり権能開花。シーナ達とともに勇者一行ボコボコを期待。女神がユキナに言ったことが実現することを自分は期待しています。

    次の話も楽しみにお待ちしています。早く更新されないかな・・・

  • 솔직히 이제 어찌되던 상관없다

  • うーん、もちろんそういう物語なんだろうけど、NTRが流石にしつこい笑

    中華料理屋の掃除してないキッチンみたいにへばりついてとれねえ!!!

  • 新しいNTRいりません。シーナを追い詰めて欲しいとは思いましたけど、こんな形は嫌です。勇者の下衆っぷりを曝け出すだけで終わらせて欲しいです。1人で敵地に向かったミーアも馬鹿ですけど、あんな行動をしてミーアがどうなるか想像出来なかったシーナも愚かですね。別れを覚悟するだけじゃ済まないかもしれないのに。

    ユキヒメは本当にいい仕事してくれますね!
    煮え切らないシーナをボコボコにして、中途半端な竜化では役に立たない事をシーナに思い知らせてくれました。次はどこまで人間やめるのか楽しみです。

  • ミーアやられちゃうのはもっと後で、最悪なタイミングになるんだろうな~。
    耐性ないとキツいね。

  • まあ、プロローグでユキナに狙撃してたし?戻るとは思うがどうなるか。
    勇者はユキナの目を掻い潜ってシーナに手を出せるかねぇ~ってところw

  • 勇者にこんだけ力を与える意味が分からない。何か弱点はあるんだろうけど。

  • 自意識過剰勇者サマ(笑)はそんな能力があってもユキナのためには一切使わず、こんな事にばっかり使用するな〜
    もうこれ普段から常に碌でもない人物なのでは?

  • もしかしてユキナの記憶変えられてるのかな?

    逃げられないだけで、自害はできると思うけど、それはしないのかな。


  • 編集済

    正直ここまでして勇者から力を剥奪もしない女神があまりにも無能過ぎる。世界に関与しない?力を与えた勇者という名の皮を被った下劣な生き物がここまでしていて何もしないで更に別の世界のモノよんで争わせて一人の人間(シーナ)の人生狂わせてその周囲巻き込んだのに関与しないとか関与した結果がこんな何も産まない寧ろナニカが減り続ける状況生み出しといて今からまた一人(ミーア)の人生終わらせに来てるのに運命運命とか言ってまた誤魔化す…自分(女神)自身が都合良ければ、自分にとって良い結果さえ出ればどれだけの人らしい心を持ったヒトが不幸になってもいいならこんな神も勇者という名の塵も自分の意志も保てずに流されるが儘になった剣聖という名の汚物も滅びれば良いものを…。
    ユキヒメはシーナが恵まれた力を持ったとか言ってるけどこれが原因で女神に運命運命とか言われて苦しむきっかけにもなったしこの力が最初から判明してれば今の状況だって生まれなかった?可能性だってあるけどそれでもユキカゼが言って良いことではないだろ。どう考えてもまだユキカゼの方が恵まれてるだろ。
    ミーアがヒロインじゃないとは前々から話には出てたらしいがこれは流石に作者は人の心何処に置いてきた案件では?

  • シーナのアキレス腱のミーアが敵である勇者の近くにいくなんてアホすぎる。ミーア特に能力もないのに。
    剣聖ほど能力あっても、おもちゃにされるの分かってたのにね。

    勇者の能力を甘く見積もりすぎて、このざま。シーナへの人質兼勇者の性奴隷おもちゃの出来上がり。
    ミーアはシーナの精神ぶっこわしたいんか。

    シーナもシーナだわ。バカすぎ。
    ミーアが窮地になったのはシーナが自分の我を通し勇者の前に姿を現したたから。ミーアが勇者の近くにいるのわかってて、そんな事したらミーアが剣聖と同じ目にあうかもという簡単な事が想像できていない。
    そして、ミーアを窮地にさせてまで通した自分の我で死にかけに。
    シーナは自分の我を通すには力も伴わないと出来ない事を理解すべき。

    シーナは自分の我儘で人をやめるのを拒絶してるけど、それでミーアが剣聖と同じ事されても、まだ拒絶すんのかな?
    それって自分の我儘の方がミーアより大事って事だしね。







  • ミーアがヒロインじゃないってこと考えるとよい未来が見えない…

  • あ~~……、なんかグダグダすぎて………。ミーアちゃん、あーた、そんなアホだったん?

  • 絶対ミーアが勝手に勇者の所行ったのが悪いよ。。
    単身で敵地に乗り込んだようなもので、チート過ぎるから仕方ないけど勇者の力甘く見てるし。
    魔族側おったとしても命の危険あるし、シーナ人間辞めかけてるからどちらにしろ詰んでる。
    結論女神が悪い、勇者の能力を渡す相手完全に間違えてる。


  • 編集済

    ミーアはもう2章でも散々な目に遭ったんだからこれ以上尊厳を踏み躙る展開は勘弁してあげて欲しいな…
    (これでもしミーアまでクソ勇者の性◯隷に成り下がる展開になったら流石にドン引き…)


  • 編集済

    まさかミーアも?主人公唯一の救いが!!早く助けろよ!!!ミーアを傷つけるのをやめてください!!!


  • 編集済

    シーナ。。。
    やりたいことを、やりたいように実現する力は無いことを死ぬ前に、大切な人を失う前に気付いてくれ。
    優先順位をつけられていない。ただの幼子の我儘のような。

    ミーアもシーナも、自分のことを守る判断能力が欠如している。。。

  • えぇ、二人とも大口叩いて何やってんだ( ´Д`)
    ………あの糞、勇者に盛りすぎじゃないの、何でこんなヤツに安全装置もつけずにしておいたのか。

    正直、実はあの糞が全て理解した上で仕込んでる可能性がワンチャン??(´・ω・`)?

  • まじで勇者ぶっ殺して欲しい。こいつ胸糞悪すぎ、ヒンメルの爪の垢飲ませてやりたいわ。

  • 流石にミーアが幼馴染と同じ結果になれば我侭言わずに力使うかな?