応援コメント

第130話 その願いの為に」への応援コメント

  • 後書きが読者の総意ってどーなんWWWWWWW


  • 編集済

    유키나와 용사가 꼴사납게 지면을 구르며 죽는걸 보고싶어서 계속 보고있다 ...

  • 後書きに全部言いたいこと書いてあって怖い!


  • 編集済

    剣聖だけでこれなら、あと複数の竜姫を投入してシーナでかき回せば、姫騎士の二人くらいは削れそう。特に賢者とか。主要戦力でいったらシーナたちの方が強いくない?

  • 一気読みしちゃいました!!
    めちゃくちゃ続き楽しみにしてます!

  • 良かったです。


  • 編集済

    ミーアもシーナも登場人物の全員が勢いだけで物事考えてるな…世間知らず共とクズ勇者一人の物語か。多分作者さんが意図してるだろうけど。

  • シーナに言いたい事は、全てあとがきの通りで笑いました。

    勇者よ、シーナは未だ中途半端で覚悟が決まっていない様子…ミーアというお手頃な駒がありますゆえ、お好きなように…(愉悦部)

  • 更新ありがとうございます。
    相変わらずシーナは自分の事を棚上げにして言いたい放題やりたい放題ですね。自分も死んだら悲しむ存在がいるのに全然自分の命を顧みないし、チカラを得る決断をしない。そんなんだからミーアに来ないでと言われてしまう。敵陣に取り残されて心配です!!!これ以上のNTRは勘弁して下さい。。。

    勇者パーティのザマァは勿論見たいですが、同時にシーナにはとっとと現実を理解して竜姫“達”を大人にして欲しいですね。やっぱユキヒメの時みたいに追い詰められないと無理ですか。。。お願いですから竜姫“達”を幼女のまま終わらせないで下さい!!!!!

  • 他の方のコメントにもありますが、ここからどうプロローグに繋がるのか楽しみです。プロローグではミーアは戻ってきていたようなのでこれから救出などの絡みがあるのでしょうね。ユキナはシーナの存在に気付いていなかったと記憶してますし、やはりというかシスルはユキナに内緒にしてますよね。今回の段階ではシーナが魔人側についているのはまだ分かっていないのかな?
    でも魔人語を話しちゃったしその辺をミーアに尋問するんだろうな・・・
    早く勇者達に微ざまぁではなく絶望的なざまぁが見たいです。
    次回以降も楽しみにしています。
    余談ですが勇者やユキヒメ達と他の四職の力の差がでかすぎるというのをみて某アニメの後半のように戦闘能力がバグっている感覚に自分の解釈が陥りました笑

  • シスルの強さや賢さ、何より下衆な精神がいいですね。
    シーナはまだ借り物の力や言葉に縋っている様子で、そこにしがみついているうちは状況はジリ貧でしょう。
    後書のようにならないのが本作で、この流れからどうプロローグに繋ぐかが気になっています。
    続きをお待ちしています。

  • この展開からどうやって4章プロローグに持っていくのだろう?
    ミーアは居そうだったが、取り戻すのはなかなか難しそうだ。上手く逃げれるのか、助け出すのかどういう展開になるのか楽しみでしかない

  • まあ、その通りなんですが、
    女神については、おまいうな?(*´∀`*)ポッ


  • 編集済

    あとがきがまるで駄女神の思いのよーだ

  • ミーア、NTRれないまでも
    捕虜もしくは保護(という名の回収)される可能性が高いからなぁ……

  • 「コレなら飼えたら面白そうだ」

    やっぱクズですわこの勇者

  • まぁそもそも女神が盛大にやらかしたのを人間に異種族に自分の采配ミスを運命とかナントカ言って争わせての最悪のマッチポンプしてるようなものだからな。自分で零落してでもこっち来て自分自身で後始末つけないあたりが自分は何も悪くないと思ってる神様的思考で気持ちが悪い。脳無の阿婆擦れ(ユキナ)は一旦離脱か~でもこれから自分の今までの行動と考え無しに行った全てが今の(自業自得の)惨状を生み出してこれから絶望させられるけどどちらかがタヒんで終わりとかあまりにも面白みに欠けてしまるようなものではなく脳無擦れ(ユキナ)は生きて地獄を味わうべきでは?タヒんだら絶望顔が見れないしコイツのした所業は生きて奴隷のように働き誰にも看取られないまま襤褸切のようになって誰にも見つからず朽ち果てればいい。
    但し責任転換の塵勇者(シスル)は寿命や病気、その他が原因ではタヒねないようにしてから幽閉して永遠に生地獄を味わえばいいと思う。
    女神はこんな伊○誠よりも塵屑を勇者にした時点で罪が既にあるのに未だ女神であるとかコレにはそんな価値皆無だろうにこれから地の底まで堕ちるなら許されるけどこれで善の行いとかほざいてるなら神○しも許されるだろうな…。

  •  更新お疲れ様です!。