応援コメント

第127話 彼等の苦労」への応援コメント

  • うわぁ、こんな毒嫁を引き取って繰れた勇者()はある意味本当に勇者ですね

    シーナにしてみればこんな爆死嫁ガチャなんて死んでも嫌でしょうし、お陰様でミーアはシーナの中では不動の嫁ナンバーワンになりましたからね

    今のシーナなら、ユキナとシスルの結婚を心から祝福出来るくらいには彼等に対して未練は無いでしょうね
    まぁ、相手からチョッカイ掛けてこなければ一生関わりたくはないでしょうけれども…

  • ドアマットは言い得て妙でした。
    脳内お花畑みたいで何より。
    一行諸共くたばる前に絶望してくれると尚よしですね。

  • 勇者パーティーは同じ穴の狢だからそれなりにね。どう言いつくろっても侵略者だし、やり返されても文句言う筋合いはない。全滅しなければいいね。

  • >しかし私情を挟む気はないです。死ぬ時は誰でも平気で惨たらしく殺します。

    ほぅ、何度も改稿のくせに、よくそんなこと言えるね

    本当に私情を挟む気はないなら、全滅エンドを見せて欲しいな

  • 更新お疲れさまです。今後の展開が楽しみです。

    勇者くんについては文字通り自分で蒔いた種なんで苦労って言われてもね…

  • ここで焦らさずにガンガン更新してくれる作者さん勇者より優しくて剣聖より有能!

  • この時をまっていた。絶望して逝け汚物剣聖!

  • 創作物ではよくある話ですが
    本来のヒロインがまるで人気無かったり過剰に嫌われてたりするけど
    ユキナほど満場一致で嫌われる存在はいないでしょう
    馬鹿に馬鹿といっても理解出来ない馬鹿w

    なんか勇者もどんどん小物化していってないか…

  • 迷いなく言える。くたばれ、ユキナ!!

  • 元キャラがいるなら闇金ウシ○マくんにいそうな多重債務者が近いかなと思っていましたが実在の方なのですね
    楽な方へ流され続ける人はどこかで行き詰まりますね…

    望んで食い物にされる側ははそのまま逝けばいいですが、食い物にしてきた側はその場限りの苦しみだと貯めてきたヘイトに釣り合わないかもですね
    最優とか良い例かも

  • ここまで羨ましくないハーレム?は初めてみたな

  • > リヴィリィ・シードラちゃんですね。アイドル活動志望のメスガキです(性癖)

    ざぁーこ♡ざぁーこ♡

    こうですか?…ふむ。
    シーナ!今すぐ竜装を!槍を引き抜けッ!

  • 2年くらい前にTwitterで剣幼はこれから沢山キャラが死ぬって仰ってましたし覚悟は出来てますが…シーナサイドの主要キャラが一人でも多く生き残ってくれることを願うばかりです。

  • 最終話の時点で、生き残っているのは、誰だろう。。。

  • メスガキきたー!!

    良いですね、でもリアちゃんが1番良いと思います^^

    勇者サイドはこれでもかってヘイト高てますね、落ちる時のカタルシスに期待してるので続き楽しみにまってます(^∇^)

  • 勇者はせいぜい苦しめ、今のユキナの狂気な独占欲があるうちは他の女に手を出せないだろぉ~
    そいえばユキナはシーナを見ると勇者の魅了のようなものが解除される感あるよね。

  • ミーアが死んだら竜姫全員殺して血を絶ってやるとか宣言した方が良い気がしてきた


  • 編集済

    最近、ナチュラルに荒れな新キャラが増えてきたな。
    結局、今回のはある種の威力偵察なんだろうか。
    500人いかない兵力って少し規模の大きな盗賊団。

  • なろうから追いかけて来させて頂きましたが、覚悟を持って書かれているのは作品の大きな魅力です。

    引き続き楽しみにさせて頂きますね。

  • 嫁との関係はもう詰んでるんだよな~一緒に居たら死ぬんだもの
    いっそのこと竜三頭全部頂いてしまえよ、ワンチャン中和されるかもよ?w


  • 編集済

    鉄壁だけどミーアがいなかったら危なかったかもねw

    勇者は自業自得
    これで責任も取らないなら完全にクズですからね
    シーナの替わりに大人しく剣聖を受け止めてください

    でも真面目な話、勇者よりシーナの方がユキナの扱いは上手いんだろうなw