応援コメント

第126話 嫁と勇者」への応援コメント

  • 続きが気になる

  • 剣聖は勇者と幸せそうで何より
    早くメインヒロインのアーシャちゃんルートを進めてくれ…

  • ミーア最高。
    勇者を物ともせず言葉で
    追い詰める。
    頭の回転が早く物怖じせず。
    惚れてしまうやろ……
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ボゴッ!!


  • 編集済

    シスルのキャラ性がイマイチ不明っていうか、整合性がないというか。最初ユキナを騙して存分に体を楽しんだのは単に性欲処理だったとしても、途中からはシーナに執着してるように見えたら今は全くそうでもないし。良く分からないな。

  • 本当にこの勇者気持ち悪いな。

  • ミーアは一体何がしたいのだろう???

  • 出口がそれぞれ違うのがおもしろかった。

  • さっさと剣聖地獄に堕ちろ


  • 編集済

    早くシーナ君が勇者をぶっ殺すのを期待。

    なんせ主人公はシーナ君だし?(笑
    それにこのお話しはエロ小説じゃないしそれを期待するならはじめからそーいう小説を読めばいい。メス堕ち希望とかすごく気持ち悪い。人格障害のキモ男って感じで

  • 他国を侵略する勇者パーティーと貴族どもには地獄を見てもらいたい、それだけが望みですね。

  • 勇者の本命シーナだろ(歓喜)

  • やはり勇者には痛い目見せないと。(使命感)

    異常者引き取ってくれた云々とは話が別でしょう。
    これまで散々煮え湯を飲まされたんだし。


    あと普通にいけ好かないやつだし。

  • ゆっくり更新で良いですよ♪( ´▽`)お体お大事に

  • 地雷女のユキナ落とした勇者には同情するけど、お前もうすぐ吠え面かくからな?

    更新ありがとうございます^^

  • 勇者によってミーアがメス堕ちするくらいじゃないと、シーナはメルティアを受け入れないかもしれない。。。

  • 勇者様、私はあなたに期待しています。
    ナニか分かりますね?
    機も熟したと思われます。
    弓と賢者も頃合いかと…。

  • ユキナは相変わらず顔と力だけやな〜


  • 編集済

    ユキナみたいなのは同性から嫌われるだろうけどミーアは好かれそう
    やはり幼馴染とは縁が無かったのかな

  • 正直シーナにしてみれば、これ以上大本命のミーアとの間に挟まってこないならユキナが完全に勇者とくっついてくれたというなら両手を挙げて歓迎したい事かも知れませんね

    寧ろ、故郷も無くなった今となってはですから、幼馴染みを引き取ってくれて感謝しているかもですね
    ミーアに惚れ込んでいるシーナですから、勇者には頭を下げてユキナをお願いします、と本心で言いそうです

  • ミーアは相変わらずイイ女だなぁ
    ユキナがぶっ壊れ過ぎて勇者が可哀想に見えてきたのが面白い