応援コメント

第125話 決意を胸に」への応援コメント

  • 肉欲に落ちた剣聖WWWWWWW

  • ユキナちゃん、勇者様と幸せそうでおめでとう🎉
    是非ともそのまま突っ走ってね!

  • 言いたいことは一つ、剣聖がシーナ生存知ってさっさと絶望しろ。見てて気持ち悪い。

  • いつも楽しいストーリーありがとうございます。
    今更ですが、剣聖の能力が分からないです。最速のシーナが勝てないし、遠距離攻撃も防御できるのでしたら、魔法を使えない相手には無敵ではないでしょうか?
    それより強い勇者はどうすれば倒すことができるのか、これからに期待しています。

  • 弓帝まで真実を見抜けるのに剣聖にはその能力が無い?
    もしかして過去の剣聖もいいように使われてたんですかね?
    剣聖ってそういう役回り?

  • 4章プロローグみた感じシーナ側勝ち確っぽいから安心してみれる。
    仕事で疲れたときはガッツギアおすすめです。気が狂ってるとしか思えない量のカーボ入ってるので元気でます。

  • ユキナ可哀想だけど自業自得!
    シーナはメルと番になろう!
    半竜化になればミーアも今より守れるのになぁ…


  • 編集済

    ユキナがかわいそうで読んでいてつらい、本当に救われてほしい。
    ユキナをかわいそうに思わないのはどうなのかな?こうゆう考えの人がひどい目に合ってる人をさらに苦しめることをするのかな。主にコロナの時とか、自分の考え方のほうがおかしいのかな。作者の考えもあると思うので不快に思ったら削除しますので、その時はコメントください

    お仕事、頑張ってください。

  • 本当に楽しく読んでいます。

    ユキナはシナを忘れたのか忘れるために無理をしているのか早くお互いに会ってその真意を知りたいですね。

    いつも楽しみにしています!


  • 編集済

    殺害や人質にされるリスクも顧みず、幸せな新婚生活報告で旦那の元カノを煽りに行くミーア姉さんマジでパネェっス。
    そして、頭に人望は全く無いのに空中分解しない白猫一家の不思議。
    何より望む死に様の為に全方位煽り外交に勤しむ剣聖2号の行く末と、自分で死亡判定しちゃった元カレの結婚報告を受けた剣聖1号がどうなってしまうのかが気になって仕方がありません。
    個人的にはユキナは救われて欲しいのですけどねぇ……。
    続きはゆっくり待たせていただきますので、無理はなさらずお身体にはお気をつけください。

    あと、以前はミーアの実家は子爵家だったかと思いますが、どこかで陞爵があったのでしょうか?

  • ユキナは変わり過ぎだと思います。うん。

    もし、剣聖にユキナが選ばれなければ勇者の位置がシーナになっていた運命があったことを考えると少し複雑だなぁ……

    ま、俺はシーナを裏切ったユキナに絶望して欲しいんだけどね??

    神が定めた運命に抗うこともしなかった愚かな娘よ、自らの所業と傀儡になった絶望を抱えて、精々心の底から狂うことだな。

    クククッ……クハハハハッ!!!

    (書いてて思ったけどやっぱやべぇわ、俺)


  • 編集済

    >これからは、どんどん進むのでお楽しみに

    それを信じて6年目な気が……

    あの削除した再会の王都のキャラ二人も、もう出て来ないのだろうか。脅されたナイスガイと少女がいたよね。今の剣幼も面白いのだけど、賛否両論が常にあったけ"なろう"から続いたversion1.0も、作者独特の歪み、歪さ、闇が出ていて好きだったし、さらにカクヨム投稿後に削除や改変前の剣幼も良かったんだけど…もう今後はいきなり消したり大幅改変はなかとよね?なかとよね?

  • ユキナは割り切れたというか…
    シーナ生きてるの見たら、バーサーカーになるかな


  • 編集済

    お仕事お疲れ様です。

    ユキナはシーナへの思いがあって、それでも愚かに騙されて勇者に屈する姿が最高に輝いていたので…今の無様な姿は魅力が無くなってしまい悲しいです。
    ただ、真実を知る機会が迫っていると思うので、その際のユキナの反応がとても楽しみです。今の自分のやっている事が発狂度合を増すと思うとニヤニヤしてしまいますね。


  • 編集済

    ざまぁ成分足りなさすぎじゃないっすかねぇ?   …マジで。   私も連休中はずっと仕事でしたよー((ボソッ

    ……たくさんの兵士の命を預かる者の態度とは思えない。軍の編成ってそんないい加減にやっていいの?  死ぬ兵士が憐れっす

  • 陸でやられて船で撤退するときに、鋼鉄船で攻撃すれば勇者とか剣聖も関係なくやれるんじゃないか。とか夢想するぐらい勇者がヘイトためてます。賢者や弓帝もいるし簡単ではないでしょうし、きっちり対面でけりつけてほしいですね。


  • 編集済

    すでに上陸されてて笑った。
    陸から攻められる状況じゃ優れた戦艦があっても使えない。
    仮に、前の戦闘で沿岸部の領土がそうとう占領されてても、無事な港町があって、虎の子の戦艦も健在なのだから、補給や増援を防ぐためにも、劣った船を素通りさせるというのはないはず。避難できるくらいには事前に察知していたわけですし。海上戦はどこ?

  • ユキナの前でシーナとミーアの運動会見せて絶望させてほしい

    胸糞展開待ってます(全裸待機)

  • ユキナは元々ヒロインじゃないと思ってたから寝取られて何をされてもどうでもいいんだけど、今はちょっと個性がなくなったような気も。以前の感情の起伏が激しかった方が生き生きしててキャラとしては面白かったかな.…


  • 編集済

    ミ—アをメインヒロインにするの方かいい。

    ユキナは気持ち悪くなってきた感じがしますが、これ以上彼女をメインヒロインにする必要はない思う。

    そろそろざまぁも近くなってきて楽しみです……

  • お仕事頑張って下さいね〜^^

    ざまぁまであと少しかな?ここまで来たので気を長くして待ってますよ〜^^

  • シーナが生きてると知るのは戦場で相まみえた時だしね、発狂するの待っます、都合の悪い記憶は消えそうだがw

    海から陸への砲撃があるとしてその飽和攻撃を剣聖といえども1人じゃどうにもならんだろ~弾頭付きで炸裂もするなら尚更(見たこともない攻撃を知らないから言えるんだろうけど)。

  • 侵略して略奪していくことに罪悪感はあるのかな?

  • お疲れさまです。いつも楽しく読ませてもらってます。

    ユキナって言われてる通りただの世間知らずの村娘なんですよね。唐突に誘拐されて頼れる人もいない環境で選択肢間違えるのもしゃーない。本人のやらかしもあるけどそうなるよう誘導された結果だし、個人的には可哀想が勝っててざまぁできないです。その分、元凶である国の上層部とか勇者シスル君には盛大にざまぁしてほしいですね。その時を首を長くしてお待ちしています。

  • うーん、勇者くんサイコパスな割りにまともな感性も持ってるの哀れだな
    中途半端なイカれ具合では完全に振り切ったイカれ女に振り回されるぞw


  • 編集済

    今の堕ちきった♀ではミーアを殺す理由が無いような‥‥‥。地味にこの小説、ザマァタグがあるなぁ🤔主人公に居る周囲の女性陣が全員勇者に寝取られて負け犬で終わる結末を見たいが、流石に読者達がキレて無理そうだな💦

    作者からの返信

    中々に業が深い……っ!


    描いてる私のメンタルが持たないぃ