応援コメント

第122話 決戦前」への応援コメント

  • 覚悟を決めてるようでまるで決めていないただ逃げるだけのマゾヒストWWWWWWW


  • 編集済

    まだ逃げてんのかよ主人公……

  • やっぱりシーナが覚悟決めるにはミーアが死ぬしかないのかー。できれば二人は生きたまま物語終わってほしいけど。

  • シーナマジで覚悟ないなぁ...散々言いやがって、大事な妻を賭けたの癖に 結局:逃げてって何を?!


  • 編集済

    まじでシーナ黙れ。
    代償とかうだうだ偉そうに言ってるが結局はただの先延ばし。ミーアの命よりも大切なものでもないのに覚悟が決まってない。怠惰、自分勝手、自惚れ、優柔不断、愚か。
    一度地獄を味わっているのにこれは笑えない。嫁が死んでも同じ事を言えるのか?


  • 編集済

    生きて!ミーア!本当にまじで!

  • 嫁死亡で覚醒パターンか、嫁死亡してから後悔、懺悔、半化ですかね。
    後半ならただの怠惰です。

  • シーナが本当に覚悟決めて力を手にするには、大事な人の惨たらしい◯が必要そうですね…。

  • やはり人は、手酷い敗北、失敗がない限り、自分の愚かさを悟ることは出来ないのか。。。

  • 先回りされてて開戦時に首ポンありそう………

  • こんなに主人公に負けて欲しいと思った作品は今まで読んだ事がありませんね。
    嫁が殺されるかもしれないのに本気で強くなろうと努力しないなんて。。。嫁の命よりも女神に仕組まれた運命に逆らう事の方がそんなに大事なのかこの主人公は。
    これでは仮にミーアに子供ができてもシーナは半龍化しようとしないでしょうね。
    あんなにミーアに死んで欲しくないと思われているのに。

    一度の敗北ではシーナに危機感を覚えさせる事はできなかったみたいなので、ユキヒメには頑張って欲しいです。

    メルティアは我慢するのをやめたっぽいですね。そのままシーナを襲ってギャフンと言わせてください!!!!!!!!!!

  • 頼むからもう半龍化して、力を手に入れろよ。

    この作品はマジで好きでずっと読んでるけど、龍の話でのシーナは付き合いきれんわ。

    勇者の絶望とシーナの覚醒を早急に求めます


  • 編集済

    シーナ君、もう君はそのままでいいよ………。そして全てを失うがいいさ。本気で強くなる気がないのに大言壮語ばかりで付き合いきれないや。シーナ君、そんなんで奴隷狩りしてる勇者達に勝てる?

  • 軌跡しりーずぽくてすき

  • いい加減半龍になる覚悟決めて欲しいな

    ヒロイン死んで力に覚醒するのは嫌だな