応援コメント

第119話抗い、受け入れる二人。」への応援コメント

  • ユキナほんとに嫌い。
    くそ不幸になってほしー

  • あとがきからしてコレは言われて仕方ないから差し込んでやったって話なのかね
    つまるところ大事な事なので2回なんてしてメインと言った者の扱いがこれと

    芯はもうなさそう

  • 勇者の魅了(だよなぁ、ありゃ)能力って本来は士気崩壊した自軍を立て直したり(ダメなら)無理矢理戦わせる系の代物なんかな。
    なので程度の差はあれどメンタルやられてないと発動出来ないとか。

  • ユキナは堕ちるとこまで堕ちて最後にシーナが自分以外と幸せになってるのみて狂って生き地獄を味わって欲しい

  • いいね 堕ちちゃえ!ユキナはただの脳筋ヒロイン どんどんか酷くの堕ちシイン見たい!

  • 이제와서 안녕?

  • 思った程の胸くそじゃなくて、少しガッカリ…


  • 編集済

    醜すぎる。まじで吐きそう。
    読んでてクズ勇者と無能で自分勝手で言葉で表せないほどのクソ剣聖に殺意が湧いてしかたなかった。
    さっさとシーナに精神肉体共にぐちゃぐちゃにされて絶望してほしい


  • 編集済

    さすがに面白い
    ユキナさん、「さよなら」って、今更何言ってんのか理解不能で草

    それは勇者に最初に身体ゆるした時点で、済んでることじゃないん??ユキナさんからしたら、「それもこれも守る為」なんだからってのは分かるんだけどもさ。まぁ、ユキナさんらしいよねぇ(´-ω-)ウム

    この「ア〇くささ」がたまらない

    はよシーナと再会して絶望するお顔を拝見いたしたく思います

    作者様が何を狙ってこんなキャラ(ユキナ)を書いてるのかは分かりませんが、とても良いキャラだと思う
    ユキナからしたら大変なんだろうけどもね

    言う通りにしなきゃっ!(強迫観念)だし、生まれ故郷裏切るし(あの演説言えるならもうそれはユキナさんの意思って事で(白目))、自分で決められないし(まぁ、この年齢じゃね……)、シーナ死んじゃうし(諦めたらそこで終わりですよ?)(´-ω-)ウム

    まぁ、頑張れよユキナさん……。

    そしてシーナさん……。人間に拘るなら、思わせぶりな発言はイライラするだけなんだよ。覚悟したならそれなりの態度を見せてくれ!って思ってたらなんかやり始めたけど……ブースト、上手くいくんですかねーって感じです。

    なんとかモノにしてレベルアップしたい所ですねー!
    これで龍化する方向に行くのだけは無くなったかな?(シーナだしなぁ……|ω◉`))

  • 💩

  • 規制...来ますよこれwww
    胸糞は悪くなりましたちょっとどこかで綺麗にしてきます
    ところで、寝取られ好きなんですか?

  • シーナはなぜユキナが好きになったのがわからない、顔以外なんの魅力もないぞ。
    村に同い年の相手が他にいないのが原因の気がするぜ。
    「女神」のシナリオが気になります、シーナを勇者にすれば、もっといい世界になるはずです。
    でもシーナとユキナが一緒になったら気持ち悪いかも、やっぱりなしで。
    ユキナはシズルがお似合いだ。
    個人的な感想だが、ユキナはシーナの生存考えていないではなく、考えたくないです。例えシーナと再会できても、許されないとわかっているから。自分の幸せのために、シーナは死んだ方が都合がいい。


  • 編集済

    まさに完堕ち。
    というか溺れ疲れて瞬間接着剤付きの藁掴んじゃった感じ。

    とはいえ、これも立派な忘却、離間。
    勇者にしっかり【大事な人】を上書きされたから、
    シーナと戦場で再会しても笑顔で切りかかれますね(やったぜ

    やっぱりユキナは【愚か】で【救いようがない】とな!


    120話前まで来て、魔族国への侵略戦争も本格化するし
    最初のヒロインも精神的に敵側に固定された訳だが、
    完結は何話、あるいは何章ぐらいを予定してるんだろう。

  • 個人的には龍姫達も勇者に快楽堕ちされて、絶望するシーナが見たい。
    シーナは奪われてこそ輝くと思う、ミーアも含めて勇者様に屈服されて雑に扱ってほしい。

    もうユキナが堕ちてるの知ってるから、ユキナでは満足出来なくなってしまっている…。

  • うわ………

  • 16歳だからしょうがないけど、登場人物の精神年齢が幼すぎるんですよね。
    濃密な人生過ごしてる割には幼い

  • エロいし素晴らしいけどユキナに救いがなさすぎてかわいそう…

  • 何故寝取られタグが無いのか謎‥‥。書籍化しそうな程、人気作品ではあるけど結構胸糞描写が多いからなぁ🤔

  • お、おう…ヘビーだ…
    妹ちゃんだけが癒しだわ

    シーナ、お前もか
    まあミーナは諦める子じゃないし、ヒロインレースはまだ分からんね

  • たぶん、規制入るwww

    なんか、ユキナとかヒロインとして観れてない。
    時間をかけすぎたからかな?

    それに、快楽堕ちしても破滅する未来しか見えない

  • なんでユキナはこんなに頭空っぽなの?
    自分が無さすぎる。
    はやく勇者共々シーナにグシャグシャにされないかな?
    同情の余地が無くなったわ。

  • あぁああああああ!!!あ、駄目だ吐く。
    糞すぎだろ。なんとかシーナとミーアのイチャイチャを思い出して耐えたわ

  • 胸糞って書いてあったから、ミーアが死ぬの?とかレオのシーナへの復讐が成功したのかな?と初めは憂鬱な気分だったけど杞憂だったみたいでよかった✨
    ユキナがアレなのは今に始まったことじゃないし、自業自得だしなんかシーナのせいにしてるとこはいや違うやろと思ったけど別に胸糞な展開ではなかったと思うなぁ〜
    それはそれとしてシーナが半竜化しないとユキヒメのことを抜かしても今後のvs勇者一行の時とかも含めて心配だからなんとか半竜化しないかな〜と思うわけ

  • 長文お疲れ様です、ありがとーです

    ゆきなのこれって、シーナに雪姫が降るっていうフラグでしょうか?

    なんとはなしに女神ブーストでなんとかシーナは雪姫攻略できそうな流れで、攻略したらシーナ側に剣聖2りだと面白くないし。

    弓帝の相手はミーアのブーストとして賢者の相手は錬金術師?

    ただシスルはもっと貴族に寄り添って屑道を確定してほしかったなー

    作者の方はシスルを好きすぎてるきがする
    (T T)

  • ユキナの一番愚かなところは「自分の意思で決断しないこと」だと思っていました。
    それに気づいていた義妹はいいキャラですね。
    シスルはそれを知っていたし、それができるシーナは文字通り、2人に勝っていた。

    が、今回はそれを捨てた。
    シスルの誘導はあれど、流されたのではなくユキナは自分の意思でシーナを裏切った、と感じます。
    これ自体は胸糞というよりはいつかやると思いました。
    が、願わくば、落とし前はきっちりつけてほしいですね。

  • いや、全然良い。ここまでこいつら上げて最後に無様にぶっ殺されたらもっとスッキリするし。勇者が命を乞うシーンとか妊娠してシーナに出会うユキナシーンとか。


  • 編集済

    まだまだ足りないぞw
    シーナと再会時にはすでにシーナはミーアとの子持ちでユキナは妊娠中とか取り返しつかないくらい絶望させて欲しい

  • カクヨムってこんなにギリギリを攻められるんですね

  • ユキナを救って欲しかったですが、もう無理みたいですね。このお話の世界では、騙される人が馬鹿で、騙す方は悪くないと良く分かりました。

  • あーキモイキモイキモイキモイ


  • 編集済

    もう………ダメだ………、これはもう………。ユキナちゃんへの風当たりが強くて女の価値はセックスで落ちることなんてねーよ、このDTどもとか思っててごめんなさい。これは同性でも擁護ムリっすwww   男を喰うくらいじゃないと((にやぁ

    ……作者様、カッチカチに凍らせたブラックサンダーぶつけてやるです(にこっ

  • とても良い^^もっとやれって感じです^^

  • 個人的にはちょっと胸糞でした。まぁ、ユキナがやってきた行いは、勇者や宰相に誘導されてたとはいえ、ユキナが物事を良く考えなかったことのつけですし自業自得であるのは間違いないですけど、今回の話で分かりましたのは、クソが勇者に対して、ユキナ、ルナ、ルキアの3人に思考の誘導?強制?ができる能力を与えていた事ですね。そしてこれはおそらくですが精神が弱っている時ほど効力が上がるのではないかと。今回でシーナへの思いが勇者に上書きされたのも、シーナに村で再会する前に勇者に身も心も渡してしまっていた時(この時はシーナや村の皆に会えなく、それに今までと何もかも環境が違う為)も精神的に弱っていたため、勇者に思考を誘導されていたのではないかと。というかクソは何でこの力を勇者に与えたんでしょうか?まぁその内分かるとは思いますけど。今後ユキナには幸せが訪れるのでしょうか?まぁ今が幸せなら良いか笑。それとアリシャちゃん可愛いですね。こうゆういい子大好きです。もっと出番が増えるといいですね。

  • ユキナは完全に堕ちてしまいましたね。ここからシーナに再会したらどうなるのかが、ある意味楽しみです。できれば彼女には真っ当な形で幸せになって欲しいですね。勿論贖罪を果たした上で。寝取られ要素が混ざっているのはいいとして一点だけやって欲しく無い事があります。ユキナに勇者の子を妊娠させるのだけはやめてください!!!!!それさえ無ければ読み続けられると思います。

    もうシーナは人のまま結末を迎えてしまいそうな雰囲気ですね。メルティアとの事は母親の遺言でもあるのに。シーナが竜化する事は半ば諦めた状態で読んでおりますが、やはり勇者達をギャフンと言わせる為にもやって欲しいですね。今のままじゃどんなに工夫しても一矢報いるのが精一杯に見えますから。。。ゼロリアが言っていた覇竜というのも気になりますし。何より大人になったメルティアやゼロリアが見たいです!!!!!

    最後に作者様に質問です。寝取られが好きなんですか?書いてて辛くありませんか?

  • アリシャが国から消されないか心配だな

    子供を誘拐して奴隷にしてる奴らが何を言ってるのだろう。

  • 特に胸糞悪いとは思いませんでした。ユキナは自分で物事を考えない娘なので、いつかはこうなるだろうなぁくらいには考えていたら案の定でしたw

    とりあえずシーナとユキナが再開した時のユキナの反応が楽しみですね👍

  • なんか特に何も感じないなぁ
    だって元々このビッチはやりまくってたんだし、この内容的に最後はざまぁされて
    後悔してシーナに斬られて絶望して終了
    パターンか 生きてるってわかったら勇者を後ろから刺した後、私そんなつもりじゃなかったのとか泣き言言って、愛してるわシーナとか言って斬られるパターンが見える

  • 凄く良かったです
    四章プロローグの所まで待ち遠しいです。
    ユキナ回が増えるとのことで楽しみです。
    シーナの葛藤は早めに決着ついて欲しいですが、気長に待っています。
    勇者シスルの活躍を期待しています。
    今小説で一番楽しみにしています。
    今後も無理せず頑張って下さい、心より応援しています。

  • これもうドラゴンボールみたいなアイテムでもないかぎり剣聖救済は無理ゾ

  • なろうの頃から読んでますけど話が全然進んでるように思えない
    なんか先送りされてるなーって感じ
    結局これ最後は勇者vsシーナになるからなの?
    パワーインフレとよくわからん追加設定が溢れすぎてて収拾つけて畳めるのかな
    てか、もうとっくに貫通済み調教済み離別済みなのに今更完落ちしましたとか言われても悲壮感も感じない人が大半ではないのか
    作者の狙ったところに読み手を誘導できているのこれ?

  • これならこれでいいけど会合まではよはよ

  • ここまでくると胸糞より面白くなってきた!

  • 前から思っていましたが、女神の想定してた世界線の話も読んでみたかったですね。
    THE少年マンガという感じで面白そうです。

    あと、ユキナは相変わらず不憫ですね〜。
    勇者もクズというより、かなりのエゴイストという印象です。

    思っていたより、ユキナ妹のアリシャがいい子そうなので、逆にシーナとくっつけましょう。
    ローレン姉妹の修羅場展開は面白そうです。

  • 長編、お疲れさまです。
    勇者の特権に精神への干渉があるのように描写されてる気がするけど、これってシーナにも効果あるんかな。しかし、単純に精神干渉の類か、もっと、能力を活性化させたり不活性にしたりする共振的作用的なものだと思ってた。


  • 編集済

    アウトやろ?(*´∀`*)ポッ
    ここ迄描写するとほぼアウトでは?
    と言うか、あのクソ女神余計な機能しか付けないな………
    ラスボスはクソ女神討伐で( `・ω・´)ノ ヨロシクー


  • 編集済

    なろう程厳しくないとはいえカクヨムでも普通にアウトな気が…w

    あの勇者と今のユキナのことだからこういう展開もある程度予想出来てましたが実際に読んでみると結構キツいですね(寝る前に読む内容じゃなかったなこれw)

    まあそれはそれとしてシーナとユキナの再会が楽しみです(暗黒微笑)


  • 編集済

    いや、ユキナ、別に、シーナを全く待っていなかったですよね?

    大事な戦力であるはずの剣聖、避妊しないで、妊娠しちゃったら戦力ダウンだけど、そのあたり、何も考えていないのだろうか。。。

    シーナの、結果として無駄なハーレム拒否の拘りのせいで、どれだけの悲劇が生まれることか。

    与えられた運命・力に相応しい人間では無かった、ということに尽きるのか?


  • 編集済

    あぁこれで戦場でシーナと相まみえるとき壊れるわけか、
    でもって妊娠もしてる可能性もあるのか?その場合シーナに腹を貫かれると尚よい(ゲス

    闇落ちして剣先は勇者に向くな―こりゃ

    ※勇者の思考誘導とか魅了みたいな能力はNTR系でありがちな気もしなくもない、この能力なしで堕としてほしかったねw


  • 編集済

    おめ!!
    生きてることに気付くの楽しみ

  • 胸くそ悪くはならないなー、なんか種類の違うラブコメを遠巻きに見てる感じ。

  • カクヨムならOK…ふむふむ、勉強になります。
    やり過ぎて"ノクターンの始まりだ"とか言ってしまいそう(°▽°)


  • 編集済

    >あ、物を投げないでください。やめてっ!

    物を投げない、投げるのはナイフや爆弾です
    物を投げても死なないだろう?

    まぁ、冗談です
    外を歩くときは車に注意してね、車に轢かれミートローフになるのは見栄えが悪いです

  • よっしゃ!これで勇者を目の前で殺してやった時のダメージが上がったな!
    最初からずっと自分勝手で半分どころか全部男に背負わせるクソ女でしかない