応援コメント

第117話 四章、エピローグ」への応援コメント

  • 人のままかぁ
    一区切りお疲れ様です!

  • 何もかもが中途半端。

  • シーナは傲慢すぎるね。大切な人を守りたいから強くなりたいって言う割には何でもやるっていう意思が小さいよ。もっと自分を過小評価しなきゃシーナのせいで恋人含めた色んな人が死にそうだね。それと、ユキナにはもっと不幸になって絶望して終わってほしい。

  •  呼べば飛んで来る剣、使いこなせればファング・ソードビットの様に使えるのか?更新お疲れ様です。


  • 編集済

    コメントでなんでユキナがここまで嫌われてるんだろう?
    優しい人達に囲まれて育った善良な村娘なだけで、悪いのは国や勇者なんだが
    なんかイジメで被害者が立ち向かわなから、誰にも相談しなかったからだとそれを自分で選んだのだから自己責任で馬鹿だと第三者が批判してる様の見える

    主人公はユキナを守ると誓っておきながら、ユウナを信じず国の思惑にも気づかず放置して裏切り扱いし尻軽ビッチだと蔑むのは酷いわ
    ユウナの性格や立場で操られてると理解しても、それもユウナが選択した事だとあんなに好きだったユウナを簡単に切り捨てるのを見ると主人公の好きはあまりにも安っぽい、ただ依存してるだけじゃないかな
    どんな事情でも一途に思っていても、自分を傷つけ他の男に抱かれたからとビッチ扱いし新品で盲目的に好きになってくれる可愛い子がいいとギャルゲーやラノベが好きな浅いオタクのようだ

    むしろミーアの方が主人公がイケメンだったから執着してたビッチなんだが
    しかも捕まっていた時ティーラは仲間の為に抱かれたのに対し、
    ミーアは仲間のガルジオやローザの生命の危機よりも自己保身に走り、ガルジオやローザに対して自己嫌悪も後悔もなくさっぱり忘れてイケメンを追いかけ好き好き言ってる自己中女にしか見えない。

    そんな2人が上から目線でユキナを馬鹿扱いして断罪し突き放し2人はいちゃいちゃして幸せになる、そんな理不尽でもてない処女厨が喜ぶだけの結末ならガッカリするかも
    主人公とユキナがお互いの気持ちや状況を理解し、どっちも後悔してごめんなさいとかならんかな…ならんだろうなぁ

  • 人のまま戦っちゃうのか…(;´д`)


  • 編集済

    シーナ君ってやさしいけどヘタレなのに気づいてしまった((汗  あと、マジで頭悪いかも?  半竜化しないせいでシーナ君の関係者をもれなく危険に晒してるの気づいてる?

  • ひとまず章の区切りお疲れ様です!

    シスルは死ぬなんて生温いざまぁは期待してない。

    最低でも両腕切断ぐらい食らって生き地獄味わって後悔しながら生きるぐらいのざまぁ欲しいところです。

    次の章はいよいよ人間側との戦闘もありそうなので、数年越しのためにためたヘイトを解消していただきたいです^^

  • 次も楽しみにしてます。

  • 最近、また更新頻度が上がって嬉しい限りでございます!

    次回も楽しみでございます

  • 現時点で人類側内で足を引っ張り合いでもしてくれないとどうにもならなそうだよね。
    とりあえず海上防衛とかしっかり固めよ?w

    @何れユキナへやらかした連中には因果応報があるとは思うけど・・・。

  • 剣の対応のせいで脱落なんかなw
    後はもう一人の剣がどんな対応するかw

  • おやっ?
    四章ですよね?

  • 力が肯定される世界で示すべき人の模範とは何なんだろうね
    ここまでして人であり続けた事が何か意味を持つといいんだけど