応援コメント

第116話 不穏の前兆」への応援コメント

  • シーナとミーアが強くなるの楽しみです。


  • 編集済

    不安定って、この特性、攻略のカギなのでは

  • シーナがもっと貞操観念が緩かったら今頃半竜化してユキヒメ以上の力を持ってたんだろうになぁ〜

  •  更新お疲れ様です!、待ってました!。

  • お?またメスガキが1人増えるのですね^^

    この小説のメスガキ達、どストライクなので楽しみだ(*´∀`*)

  • ミサイルとかないのかな?
    あれば敵国の首都に撃ち込もうよ!


  • 編集済

    内ゲバ早く終わらさないと戦う前から負けちゃいそうだからね、まあ、あっさり上陸されてる状態だし防衛に問題ありまくりますがw
    船頭多くして船山に上る・・・にもならないようにしないとw

    ※そいや今の√だと故郷の村は失ったもののユキナの両親も殺されてなかったし人的被害無かったね?

  • (女神エリナ。シーナに力を与えたというこの世界の神は一体……何を考えているのじゃ?)
    →たぶん、何も考えてない……あの駄女神( ´Д`)