応援コメント

第114話 ひとまずの後始末。」への応援コメント

  • ユキナのどうしようもない感じよろしくお願いします。

    今度の投稿は今年の暮れか来年年始かなと思っておりました。けど予想が外れとても嬉しく思っています。お仕事頑張ってください。

  • いい加減覚悟決まるのかね

  • シーナがやっと覚悟決めてくれたみたいでハッピー! 
    それはそれとしてユキヒメはシラユキが庇いに行った時止めようと思えば止められたのに切ったとかなんじゃない?妹に対してなんか辛辣なんじゃないか疑惑がある

  • 待ち遠しいユキナ回。

    作者からの返信

    ユキナがんばれ。


  • 編集済

    シーナ君さぁ?  そろそろ覚悟決めないとね?(にこっ  ミーアちゃんの器の大きいことよ((笑  それとも貴族ズレしてる??  聖女ポジションでマッチョアニキで聖男登場期待www  マッスルヒールでシーナ君を癒して欲しい(((にやぁ(邪悪な笑み  ……じつわ、シーナ君は聖女ポジションでもおもしろそう

    作者からの返信

    シーナの権能は剣聖の強化も兼ねた剣みたいな存在です。

  • もし魔族が元の世界に戻ったら、シーナとミーアはどうなるんだろう。
    人間社会にはもう居場所がないと思います。
    ちなみにユキヒメの強さは修行の成果としたら、シーナもスキルを頼らないで修行しましょう。借り物の力で最強に至る道はないです。
    あと女の子を口説くのも控えてほしい、そんな時間はないはずです。

    作者からの返信

    騎士団的には、一人の冒険者に壊滅させられたなんて言えないので、普通に戻れる状況だったりはするのですが、何とも言えませんよね。

  • シーナは腹括っていくしかないね
    ユキナ回楽しみです

    作者からの返信

    ユキナ回は、毎回ロクでもない。

  • ヤるヤらないの問答はまだ続く事になるのか...

    作者からの返信

    シーナは逃げ出しましたね。

  • ユキナパート期待

    作者からの返信

    ユキナ、みんな好き過ぎる。

  • 会津藩、什の掟の文節「ならぬことはならぬ」をふと思い出しました。いっそ愚直とも言える素直さに仕方ないと思う反面、焦ったくも感じます。

    ただ、そこで簡単に流されないからこそ
    主人公足りえるとも。

    皆が、大人になる過程で無くして、あるいは摩耗してしまった何かを、彼はまだ大事にしているのかもしれないですね。

    いつも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    いつまでもグダグダしてるので、早く決着をつけて欲しいとは思いますが、優先順位を違えない彼の在り方は凄いと思いますね。

  • お疲れ様です^^

    ハーレムってそんなに好きじゃないけど、この作品に限ってはハーレム期待してしまう。

    ヒロインが全員魅力的で報われて欲しいので。ユキナは別ですが笑笑

    作者からの返信

    ハーレムが出来る環境なら、何も問題なかった……

  • ハーレムってことでOK?!

    作者からの返信

    無理ゲーって事でオケー

  • まさに、あとがきで言われている通りですね。
    腹くくって、貪欲に求めていってほしいところ。

    作者からの返信

    ある意味では、貪欲ですけどね。

    結局、ミーアが居るうちは最優先は彼女で、別に復讐したいから行動をしているわけではないので。