応援コメント

第102話 賢者の苦悩」への応援コメント

  • この作品はもう更新されないのかな・・・
    一気読みしてこの回で思ったのが勇者の熱いものを注がれることで新たな権能が与えられるとだまされてユキナは勇者に身をゆだねてた?それは賢者・弓帝は自分に伽が回らないように口裏合わせてユキナに勇者専用娼婦になってもらってた?
    まぁ勇者パーティが最悪なのは確定か・・・
    女神がその方法でほかのものが権能に目覚めた(ミーアのこと)と述べていますがこれは本来こんな方法じゃ権能与えられるわけないのにユキナ除く勇者パーティの愚かな考え(ユキナをハメた)に対して権能を与えられる人物を勇者ではなくシーナにしてこの方法で権能付与を実装して勇者パーティざまぁ&嫌がらせへの足掛かりとしているのでしょうか・・・
    女神がユキナに権能に目覚めるのは今じゃない的なことを言ってましたが将来どんなながれでそうなるか見えませんがシーナとするのかな・・・
    なんてことを思っちゃいました!
    出来れば勇者パーティざまぁまで見たいです。再開を楽しみに待っています!

  • 頼むから勇者パーティ全員に報い起こさせてね
    なんか中途半端だったら嫌だな

  • 駄女神がまたやらかした、ユキナの愚かさを見誤るなんて…

  • ルナってヤられてなかったんか?

  • ユキナの事を女神が見ているとしたら、
    ルナがユキナを生贄にしようとしたことすら見ている訳で……

    ルナさん手遅れだと思うんだけど……

    もっとも勇者にあんなのを指名した時点で全ての責は女神にある訳だが。

  • 表向きの真実知ったら、自己嫌悪だけでなくて今の養父母と絶縁したくならんか? どーかんがえても無関係なわけないよね。

    作者からの返信

    それを知ったら剣聖として使いものにならなくなるから、勇者も必死ですねぇ

  • 騎士団は音信不通で第二陣が村へ行ったときにはもうもぬけの殻で騎士団の土饅頭だけ。

  • これも対比なのかな。
    まあ両方ともエロ同人誌の設定もしくはアンデッド。

  • みんな大好きユキナ回w

    ユキナうまく宰相を追及できるんだろうかね?賢者があまり協力的じゃなさそうだし本人はアホだし……
    あと、女神の抱擁は虐殺と略奪ばっかやってる限り勇者パーティーには授けられなそう


  • 編集済

    ユキナ...チリも積もれば、大量の◯液もらって、何故、懐妊しない?
    一体、何処まで成長してると実感できない?
    これって、
    (表向き)嫌ゃぁ 夜伽は仕方ないわぁ~..夜伽の義務を楽しむテンプレ状態。
    (内心) 頬が染まるほどの好きものでーす..テヘ

    てか、現状は、快楽に溺れる安楽かな剣聖の姿しか見えてこないが!
    この流れでいいんですよね

    勇者は種無しか?

  • もうそろそろ村に向かった騎士と村人が行方不明な報告が来る頃ですね
    今の状態だと、勇者達の抱擁は無理そうですね
    もし受けることができたら、
    シーナ「あの駄女神!!」
    と奈落に向かって更に好感度が落ちていくのでしょうね

  • 勇者の体液で権能得られるってのはルナの中では嘘ってことになってるの?
    でもエリナが「あなたの信じた方法で別の子に譲渡された」ってことは、方法は嘘ではないけど信じられてないってこと?

    ユキナは宰相をルナと共に問い詰めるとは言っても、何を問い詰めるのかちゃんとわかってんのかな、、ルナに任せっきりだと逆に言い負かされそうだよ、、、

  •  人の本質が変わらなければ何も変わらない、創作然り、現実でも。

     更新お疲れ様様です。

  • 宰相の悪辣さと、勇者の見下し、賢者、弓帝の身勝手さ、充分な報いを受けるべきですね。易易と騙され、乗っかったユキナも同じか?勇者って最良か、クズの2択しかいないんですかね。どっちにしても、復讐するは、シーナにあり!ですね。

  • 辻褄合わせなのか、改訂で話が変わったからなのかわかりませんが、体液を受けないと権能が得られない設定と、まだユキナ以外は勇者に抱かれていない状況に違和感があります。
    改訂前だったか、賢者あたりが抱かれすぎて痛かったみたいな話をしていたと思いました。

    この流れだとユキナ、単なる浮気に近い前よりは免罪符があるようです。
    果たしてどうなるでしょうか。

  • 勇者一行と宰相、地獄に落ちますように。

  • 正直賢者、弓帝逃げ切ってほしい

  • ユキナ「シーナは私が育てた(キリッ)」

  • 賢者と弓帝が、ユキナを性処理担当として上手いこと立ち回っているが、勇者様の事だから、ベストなタイミングが来るまで泳がされているだけな気がする(謎の信頼感)

    勇者に抱かれた時の絶望感を想像したら…愉悦が止まりませんね。

  • 相変わらずのクソポンコツなユキナですね。
    女神の話から、シーナが絡んでることは明白なのに…。そのことに、ピンときてないのか、意味を理解してないのか、宰相をさっさと問い詰めないお花畑の頭は成長は皆無。


    ユキナが剣聖の立場を正しく理解してれば、貴族や宰相ごときに遅れをとらない存在でしょうから、問いただすのは不敬でもなんでもないハズ。でも、ユキナが自分で成長する気がないこの現状は変わらないでしょうね。


  • 賢者と書いて愚者と読む人
    王国貴族は肥溜めみたいなものだから性格悪いのは仕方ないけど
    一応遠回しにユキナに忠告してくれてたりしていたから蜘蛛の糸程度のお情けは欲しいとこ
    勇者から逃げれるといいですね(無理なんだろうけどw

  • 賢者様は貞操守ってたんですね
    勇者のお気に入り(剣聖談)とかユキナ視点じゃ他のパーティーメンバーも抱かれてるように見えたんで意外でした

    でもまあユキナじゃないんだからそうでもなけりゃ想い人の恋人面なんてできないよね
    その貞操を奪われる危機を自分で招いてしまってるのは笑えますが

    しっかしそんな自分だけおかしな状況なのに気付かないユキナは頭が弱いのか観察眼が無いのかどっちなんでしょうね


  • 編集済

    知らぬはユキナばかりなりと言う訳ですか……。
    ルナがシスルから逃げることを企めるのも、自分は清くいられたからであり、これまでの助言もただの上から目線でしかなかったと……。
    気付いていなかったユキナの間抜け具合には涙を禁じ得ませんが…。
    宰相との面会で真実を知るであろうユキナと、他の英雄陣との関係がどうなるのか楽しみです。

  • そしてシーナが死亡したと届く訳が・・・
    (改稿前はこの辺の描写は飛ばされてたので楽しみですね。)

  • なんかなぁ、98話で実は勇者の精を受けないと~みたいな話が出てきたのって納得できない。この話を吹き込まれて体を許したのとただの浮気では話がまるで違ってくるので、ユキナの印象を上げるための後付に見える。

    作者からの返信

    印象があがるかは人それぞれですね。

    体液とは言っても、精◯とは誰も言って無い訳で

  • 勇者パーティー、クズしかいねぇwww

    ブチ殺したいわぁーー

  • 連投お疲れ様です、こっちも楽しくなってきましたね!