応援コメント

第100話 女神を嫌う日」への応援コメント

  • シーナは竜装がなければ竜人に有効打を与えられないけど、竜人側もシーナの速度に対応できないだろうから殺すことは不可能では?

  • シーナ半竜化
    シーナがミーアに力与えて半竜化?みたいな感じになれば生き残れる
    ks勇者にできるなら、シーナにもできていいと思う
    ミーアがメインヒロイン!

  • ユキナを1位に推してる奴ちょっと来い。
    一晩掛けてメルティナにしてやるから。

  • ゼン様親ばかすぎww

  • >「我が娘か、ゼロリアか。どちらにする? 貴様に許す発言は、この二択のみ。さぁ、答えろ」

    一択になってますよ。

    作者からの返信

    仕様です


  • 編集済

    メインヒロイン?……あれが無理でしょ!
    ミーアがメインヒロインだよ!

  • ヒロイン人気ナンバー1がユキナ? 間違ってもユキナをヒロイン枠に入れたくないなぁ!

    ただの股ゆるビッチという認識しかない!

  • 100話記念!

  • まあ、

     力で無理矢理は奴らと同じ!俺はそんな〰️

    と言ったあとで、

     はぁ?ミーアを殺す?お前らぶっ殺すぞ。

    華麗なブーメランッ!!!!!
    結婚にたいしては、まあ、そうなるわな。
    某人と同じで言ったそばからやらかすなぁ( ´Д`)

  • プロローグからして水竜親子もまだいるのかぁ

  • 種族的な価値観の差はあれど、周りがあまりに極端すぎますね。
    これはミーアが不遇すぎます。

    シーナは何を選び何を捨てるのか、どこに行っても大変そうで、続きが怖いです。
    女神の邪悪さよ…。

  • この話本当に好きです、これからも頑張ってください

  • せんせー!
    竜装って、ある意味呪われた武器なんですか?


  • 編集済

    ついに100話目おめでとうございます!!

    なろうでの誤バンで存続の危機に陥ったのが懐かしく感じますね...。仕事でも忙しい中ここまで続けてくれたことに感謝しかありません!
    これからも応援しています!

    作者からの返信

    あれからかなり経ちましたが、落ち着いて執筆出来る環境には感謝


  • 編集済

    「我が娘か、ゼロリアか。どちらにする? 貴様に許す発言は、この二択のみ。さぁ、答えろ」

    選択肢を与えてるようでナチュラルに一択しか与えないパパ好き。

    作者からの返信

    パパ、偉そうだけど優しい


  • 編集済

    祝100話おめでとうございます。
    次回更新、楽しみにしております。

    女神の雑な仕事のせいで苦労しておりますね。
    これもある意味、ユキナが連れて行かれた後に彼女の為に何もしなかった怠慢が生んだ結果だから受け入れてもらうしかありませんね。浮気で責められるのが怖くて勇者達に勝てない状況になるとは、この作品を読み始めた時は思ってもいませんでした。

    勇者達に対抗する為だけでなく、敵国の人間という危うい立場から完全に脱する為にも守護者にならざるを得ない状況になってしまいましたね。その場しのぎでメルティアを選びましたが、未だにミーアに話す事すらできていないヘタレっぷりを見る限りまた誤魔化して逃げそうですね。人間のまま勇者達に一矢報いるのも、ある意味シーナの信念を象徴しているかもしれませんが実現は厳しいし、竜装は竜姫の半身なので竜装は欲しいけど守護者になるのはヤダというシーナの考えは流石に受け入れられないでしょうね。

    竜姫は伴侶の理想の姿に成長するという素晴らしい体質。大人になったメルティアやゼロリアがどうなるか、ぜひ知りたいです。もう私の中ではゼロリアもヒロインなので、シーナにはどちらも大人にして欲しいですね。最終的には、ありふれた職業の主人公とヒロインズみたいな関係に落ち着けばいいのですが。。。ミーア許して?

    またヒロイン達のイラストが見たいのですが、なろうでupしていたヒロインのイラストはもう投稿予定は無いのでしょうか?ユキナのイラストはノベルアップ+に残っていましたが。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まず、普通の人間ってのがまずいんだよなー

  •  どれほど辛い現実があっても、過去思い出を無かった事には出来ない・・・か?。 更新お疲れ様様です。

    作者からの返信

    敵対したいわけじゃないからなー

  • この世界線ではシーナの近しい人が殺されてないから、そういう意味では少々甘さが残ってるみたいだね?

    作者からの返信

    まず復讐とか考えてないっすからね

  • 勇者を名乗る海賊団による第5次奴隷狩りとの戦闘時点でまだ致してなかったみたいだから、このあと何とか切り抜けて普通の人間のままでいるわけか。
    まあ、竜人化して蛮人共を簡単に蹴散らしても面白くないしな。それだと、一介の村人が絶対である主人公に一矢報いた物語にならんし。

    作者からの返信

    宝剣くらい使えば良いのに

  • おとうさん、選択肢ひとつしかないっす((((爆

    作者からの返信

    メルティア……どこ

  • 糸の切れかかった人形みたい。

    作者からの返信

    なかなか難しい表現ですね

  • シーナって結局何がしたいのだろう?
    ミーアと添い遂げる?裏切った剣性を勇者ごと始末したい?
    あれも欲しいこれも欲しい。だけど、あれはしたく無いこれはしたく無い…舐めプというわけじゃないのは分かるから、覚悟が決まっていないという事なんだろうか。
    ミーアが◯ぬと色々と上手くいくから、現状のままの方が物語的には都合が良いのかな。

    ちょっと読み返してみよう…。

    作者からの返信

    シーナは普通に幸せになりたいだけですよ。

  • 「我が娘か、ゼロリアか。どちらにする? 貴様に許す発言は、この二択のみ。さぁ、答えろ」

    と言われましても、1択にしかありません笑

    作者からの返信

    あるようでない選択肢