応援コメント

第99話 四天王襲来。」への応援コメント


  • 編集済

    竜装って竜姫の半身なんだから、抜けるか抜けないかは竜姫の意志(深層心理)次第な気がする。メルティアも最初は実力が申し分なく黒毛が混じってたレオにちょっとだけ期待してたから抜けそうな感じになってただけでは?まぁ、レオは愛想尽かされたからどの道無理だったろうけど、ゼロリアに関しても最初にシーナと戦って痛い思いをしてなければ簡単竜装が抜けることもなかったんじゃないかと思う

  • 逃げていい?

    ハッハッハ(●︎´▽︎`●︎)!お前は1度ヤンデレミーアに刺されて死ね。

    そして女神様の所で復活してこい。
    生き返ったら、メンヘラ炎龍とメスガキ氷龍に狙われろ。そんでまた刺されて逝け。
    そんでまた生き返ってこい

    ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


  • 編集済

    シーナ、いい加減イライラしてきます
    さっさと致せばええ( ゚σω゚)
    ミーアが可哀想。まぁ、なにがあってもミーアの心はブレないだろうけど(˘ω˘)

  • プライベートでいろいろあって今、まとめて読みました。シーナ君、罪作りすぎる((笑

  • 悪あがきとして、掴んだだけで抜いてないと言い訳するしかない。本当に苦しい言い訳ですけど。

  • もう(だいぶ前から)逃げられないゾ

    シーナはハーレム維持できるように頑張ろう
    (がんばればなんとかなるとは言ってない)


  • 編集済

    このノクターンな剣、普通に気持ち悪いな。
    まだメルティアは抜剣する前からそれなりに人間関係を築いて、好意が先にあったからマイルドだけど、そうじゃなかったら、変態な呪いの剣。


  • 編集済

    イメージ通りの展開で満足してます。幼馴染は負けフラグと言うか、もう勇者でいいじゃん笑

    シーナがポンポン抜いちゃうから有り難みが実家のカルピス並に薄いけど、よくよく考えれば剣が抜ける≒マトモなやつ判定出来る分貴族みたいな家柄からすると便利ですね。

    しかもシーナは竜族からみても美男子で武芸が達者で肝も座ってるとか出自以外最高物件。不細工や歳上と結婚させられるかもしれない竜族の女性からすれば天佑レベル。

    作者様が正妻にしないと言ってたミーアの扱い、竜姫の重婚がどんな影響をシーナに与えるか。

    ハーレムは書くのがというより、バランスを取るのが難しい作品になりがちなので頑張って下さい。

    作者からの返信

    勇者の話も、いずれネットリとやりますね

  •  女性陣怖いっす、更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • やっぱり女神さん…人間で遊んでますよね?
    いやぁ、僕もこういった人の惨めな姿を見るのが好きなんですよ!気が合いますね!どんどんやっちゃってくださいよ、女神さん!(?)(自分に被害が出ないように媚び売ってるようだ。ちなみに、半分は本当に思ってるらしい)

    作者からの返信

    良い信者ですね。剣聖になりますか?

  • こ これは、、(笑)
    収拾つくのかな?(笑)

    作者からの返信

    つかない(断言)

  • ハーレムは好き。でも男が優柔不断なのは嫌い。ハーレムするならちゃんと女の子達を幸せにしてあげてほしい

    作者からの返信

    ハーレム出来ない条件付きなんですよね

  • 飛び出した剣身に全部もっていかれて大草原www

    剣の感情も表現豊かで楽しいです。

    ラブコメ方面で苦しむシーナ君もいいですねw

    作者からの返信

    当事者にはなりたくねーなー

  • あともう1本あればロロ○ア・ゾロ風になれる!

    作者からの返信

    竜装口で咥えるのやばすぎー

  • もはやトラップやんけこれぇ!

    作者からの返信

    草しか生えない

  • とんでもない修羅場になりそうですね。
    ここからどうやってミーアを納得させて守護者になるのでしょうね。

    作者からの返信

    プロローグを見たら分かる通り、人間のままという可能性。

  • ミーアを選ぶ限り、真の力が引き出せないシーナのハードルは高すぎる。

    作者からの返信

    ミーア連れてくるとこうなるんですよねー


  • 編集済

    シーナ「あのクソ女神!」

    作者からの返信

    いつもの

  • このまま、ママの剣も抜いちゃおう!

    作者からの返信

    眼から鱗

  • 柄すら握ってないのに、この仕打ち…
    こんなに羨ましくないハーレムなんてあります?

    作者からの返信

    飛び出す剣とか恐怖でしかない

  • さてシーナくん裁きの時だ

    作者からの返信

    爆裂は駄目よ

  • 連続投稿お疲れ様です!感謝!
    あと、やはりゼロリアは良い!

    作者からの返信

    男の趣味やばやば女

  • やっぱ、アレはクトゥルー的なはいよる女神なのでは?
    真名はニャルラトホテップ的な??(´・ω・`)?

    作者からの返信

    仕事が雑なんだよなー

  • やっぱあの女神、仕事が雑すぎる笑笑

    作者からの返信

    邪神かな?


  • 編集済

    抜いてくれないから自分から…
    竜装には持ち主の性格も出るんですかねw

    しかし玉二つで2剣、ということは玉を潰す毎に抜ける本数が増えるに違いないw

    作者からの返信

    これが嫉妬ですよ←

    玉を潰して女の子を惚れさせる主人公はあかん


  • 編集済

    シーナ争奪キャット(ドラゴン)ファイト第2ROUND開始かな?

    作者からの返信

    ドラゴンファイトはやばすぎる

  • やはり、全部の剣を抜けそうですね。おや?
    ミー・・・

    作者からの返信

    銃はやばい

  • 修羅場の時間だァァァァ!!!!!

    作者からの返信

    喜び過ぎて草