応援コメント

第96話 赤い竜姫と紅金の剣 3」への応援コメント

  • シーナ君、残念ながら詰みだね……諦めてミーアに土下座するんだな

  • もう全部あのサディスト駄女神のせい

  • ユキナは自業自得だから、あんな奴のことは気にしなくて良い

  • ユキナの場合は剣聖だからだけじゃないでしょう。実際他のメンバーの賢者と弓帝はめちゃくちゃドライじゃん


  • 編集済

    間違いというなら、女神の不思議パワーでも権力者や社会の圧力でもそんなに変わらないと思うが、少なくともシーナさんも婚約者なのに引き止めることをしなかった。女神だから、国だから、自分より強いから、逆らわなかった、ただ諦めた。何が違うのか。シーナさんもユキナも村人も流され間違い続けた。

  • ユキナは自業自得だからな…

  • むしろ女神の権能で強制的に惚れるなら、宰相がいちいち誘導する必要皆無なので、やはりお花畑のせいである。
    まあでもシーナは知らんからなぁ……。

  •  虎は、まあ自業自得ユキナは平民・貴族でもなるようになった話かな?
    (無知は罪か?)投稿お疲れ様様です。


  • 編集済

    シーナの見解はハズレではないでしょうけど、もともとユキナ自体の頭が足りない所や精神的に未熟だった(今も)ことにも問題があったし、騙されているとはいえ、股を開いた事は仕方ないにしろ、未だに成長せずに考えなしに実親や故郷を滅ぼそうとした事実は消えませんから、女神の責任だけではないでしょう。

    せっかくの強者ぽいシーナが、またユキナにとらわれて後悔などで立ち止まって欲しくはないなぁ。

  • 素晴らしいお仕置きです!
    まずは竜姫2人。あと何本抜けるかな♪
    あれ?ミーア、何を持って・・・


  • 編集済

    ユキナは竜姫2人と同じか分からないですけど、宰相や勇者の周りに騙されてたからなー勇者の体液を取り込まないと覚醒しないって、だからこそ人類を魔人から守るためには、シーナを裏切るしかなかったからなー。ちょっと考えれば分かるって賢者は言ってたけど、賢者も弓帝も言葉にはしてないけれどユキナを騙してたしユキナの周りには敵しかいないし、ここは被害者であると思うし可哀想な所ではある。まぁそれでも裏切ったのはユキナ自身だし、親故郷をユキナの言葉を引き金に滅ぼしかねなかった事実は変わらないし、自業自得な部分もある。それに騙されてたら全て許されるって訳でもないですしね。

  • ユキナの場合は剣聖だからではなく頭の中がお花畑だから…ですよね?

  • ユキナは流されてるだけだからなぁ
    ちゃんとした頭があれば逃げることだってできた

  • 次は女神を爆破だな
    ヒャッハー!汚物は消毒だー!

  • 女神やらかし案件追加来ましたわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


    …………あんの、クソ女神討伐戦はまだですか?
    奴が諸悪の原因じゃねーか( ´Д`)

    作者からの返信

    倒せないから仕方ないね……


  • 編集済

    爆破はすっきりしました

    シーナはいつまでミーアに殉じられるでしょうか
    勇者のようになるかならないか、分岐点にたった印象

    勇者パーティのユキナ以外のメンバーの様子をみる限り竜装とは勝手が違うような気がします
    このあたり、どうなのか気になりました

    作者からの返信

    プロローグのシーナは竜装使ってないですね。


  • 編集済

    ユキナは顔が良くても・・・ナイスバディでは無いからね・・・

    ユキナが精神的に弱り切ってたところを時間かけて勇者が優しく寄り添った結果・・・堕ちただけでしょう。

    作者からの返信

    スットーン! ですからね

  • ついにシーナが浮気した!やつのあれも爆裂させなければ

    作者からの返信

    爆破魔法は爆裂魔法と違って欠陥ではないのでw

  • 何か難しくなってきたなァ…(小並感)

    作者からの返信

    ミーアがいると英雄達に勝ち辛い