応援コメント

第95話 赤の竜姫と紅金の剣  2」への応援コメント

  • もしかして全部の竜装抜けたりする?

  • 以前と真逆の立場になった。
    あんま調子乗ってると足元掬われるぞと言いたい。

  • シーナの戦闘スタイル的に剣は2本必要だしね


  • 編集済

    龍装は抜いた時点で半竜化するのでしょうか?タイミングがわからない..?

  •  シーナのお母さんは(女性に手を挙げるな)とは言わなかったのかな?、まあ相手が先に仕掛けてきたらその限りじゃないけども、まあ目には目をか。
     投稿お疲れ様様です。

  • もうハーレムタグをつけても良いのでは?

    シーナは全員の竜装を抜いて欲しい。
    作者さんの勇者つよつよ発言から察するに、それぐらいしないと勝てないのでは?


  • 編集済

    これミーアの事考えたらやっちゃったのでは?

    しかし自分に状況が似ていると言うけど、シーナはこんなクズなことしてなかったし同情の余地は無いよね

  • 腹を括った完全男女平等なシーナはマジカッコよい。

    で、全部の竜装を抜き、シーナが全ての守護者になり、支配者になるのもアリかも。

  • 抜剣前に自ら飛び出していく赤の竜装…萌えキャラかな?

  • さてさて弱くて情けない無様を晒したレオ様(笑)は今後女が寄って来るのか…

  • 竜装をなんてことに…。
    これはきっちりカタにはめてほしいところ。

    シーナがハーレム状態になってきましたが、どこまでミーアに殉じられるか、楽しみです。

  • 大丈夫。両方ヌキヌキしてやれば万事解決!
    レオの所業?クズと同列にはならんなw
    シーナなら全員大事にするくらい、やってのけるでしょう。