応援コメント

第93話 白の竜姫と白銀の剣 2」への応援コメント

  • シーナが無事ならハーレムとかでもOKや

  • やっぱバカになったんじゃなくて
    ただ女神の口から運命の娘はメルティアだと聞くのが嫌だったから。

  • プロローグではシーナは半竜化してなさそうですよね。
    でも半竜化したシーナのパワーもみてみたいところ。

  • ミーア頑張れ…!

  • 新しい物語は素晴らしい。しかし、勇者の結婚式の部分がまだ気になっていて、結婚式に直麺しているのに、勇者一行の関係はすぐに崩れてしまいますが、古い話が急に止まったのは少し残念です。
    新しい物語では、幼なじみの剣聖は救われるのだろうか。それとも徹底的に堕落し、シエナの復讐の犠犠になるのか?
    私は人々が救われることを望んでいます。すべての人を裏切った剣聖でも救われるのではないでしょうか?

  •  全話の感想で、フリーターって書いたけど現状若干ヒモ寄り・・・かなw。
     投稿お疲れ様様です。

  • 最終装備が妄想できて良き。
    氷と炎の二刀流ってシンプルに格好良いですね。メド◯ーア打てそう。


  • 編集済

    剣によって殺しあう巡りあわせになるとしたら、皮肉ね。どっちが道具なのかわからない。力ではなく、生まれではなく、善でも悪でもなく、自由意思だけが生きるということなのに。

    作者からの返信

    それが許されないユキナと我を通すシーナの対比をお届けします

  • ゼロリア良いわぁー
    抜けて欲しいけど抜けてほしくもない

    作者からの返信

    ゼロリアは我ながら良いキャラです

  • ラブコメの波動を感じる…。

    真面目な話をすればミーア、メルティナとの三名でじっくりと話し合うしかないですよね。
    あの男と同じ様なことをするというのに拒否感はあるようですが。
    それと、あの状況では仕方がなかったとは言え、ユキナとの対話を拒否した結果が今に繋がっている訳ですし。
    まぁ、シーナも中々に割り切れないでしょうけど。

    作者からの返信

    サブキャラだったミーアに本気を出した作者の末路

  • 自分の天才的な思考で導き出した結論によると…………(計算中)







    シーナはロリコンだと。

    作者からの返信

    壊れてるみたいなんで、修理に出しておきますね。

  • 竜姫の分、全員抜けたら最高やね。
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    修羅場過ぎておわるw


  • 編集済

    力を手に入れとかないと将来ミーアすら守れなくなると考えれば・・・まあ仕方なし。

    ※なあに、かえって免疫力がつく(ぇ

    作者からの返信

    半竜化するのやばくない?

  • 路線ズレて結構ラブコメ感増えてきたけど面白いからヨシ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    ミーアを選ぶことの意味、こういうことだったのですね。
    オープニングの二本の剣などがなんとなく見えてきました

    しかしこの流れ、ミーアにシーナと同じような経験をさせてしまいかねない気もします
    修羅場が見えるようですね

    返信をみました
    残念、てっきり二人の竜装かと

    作者からの返信

    オープニングの二本の剣は普通に父親とミーアから譲り受けた剣ですよ。

  • これ、成功しても失敗してもミーアを裏切る結果になるのは避けられないのでは。

    作者からの返信

    ミーア連れて来ると厄介ごと増え過ぎて

  • いやぁ、面白い!笑いながら読ませてもらいました☆なんかホッコリする。

    作者からの返信

    魔界編はね……

  • ≫白い竜姫様の言っている事は的を得ている。


    「的を射る」か「当を得る」、若しくは「正鵠を射る」等の表現が良いかと愚考致します

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    編集しました!


  • 編集済

    3人ともちょっとポンコツすぎるなw
    ただ言えるのは耳打ちでもなんでも「事前に話は通しましょう」

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ゼロリアちゃんも耳が良いから長いコソコソ話出来ないと警戒してます。