応援コメント

第92話 白い竜姫と白銀の剣 1」への応援コメント

  • ゼロなんとかは別として竜装だけ貰えたりしないかな?

  • めちゃくちゃおもろ…

  • いや、おもろ!

  • ゼロリア様と婚約成立!?

  • シーナはユキナの性格を知っているはずなのに、どうして多くの人の前であんな事を言ったのでしょうか?ユキナが権力者に騙されているのは分かっていると思うのですが。

  • めっちゃいいところで終わるやん、
    続きめっちゃ楽しみです♪♪

  •  下から数えてそこそこ弱い、竜麟を斬れなくても打撃は与える強さの
    フリーターw、投稿お疲れ様様です。

  • た、タマヒュン(T_T)

  • どう考えてもフラグが建ったーーー!

  • メルティアが可愛いのはもちろん、ゼロリアもかなりいいね。竜はポンコツ臭がするw

  • この白い竜ちゃんも第3ヒロインになるのかな?

  • プロローグのシーナが持ってる白い剣がゼロリアの竜装で琥珀色の剣がメルティアの竜装かな
    つまりシーナは紅白ダブルツンデレドラゴン両方ともモノにするのか

  • もしや適格者ですか?w

  • 舐めプ具合も減って、必死にもがきながらも満たされないシーナが帰ってきた気がします。
    ゼロリアへの啖呵がカッコ良すぎました。
    拵えに何があるか、引き続き楽しみにしています。