応援コメント

第90話 女神の助言」への応援コメント

  • 所詮駄女神

  • 自分の運命の娘はミーア。
    決してメルティアでもユキナでも無いってことを無理やり
    自分に言い聞かせるために女神の話を「聞こうとしなかった」ってこと?

  • 「シーナの運命の相手はあくまでもユキナ」
    って女神は言いたいのだろうか、と思ってしまう。

  • 主人公
    旅路ではなく
    末路になりかねんぐらい
    バカになってる(笑)

  • なんかもうあれだわ、シーナ話聞けよ。死ねや

  • いきなりバカになった?

  • なんかもうシーナは勇者に負けて絶望してもいいんじゃない?ってくらいどうでもよくなってきた。

  • 話聞こうよ。。。

  • ここは聞けよバカシーナ…


  • 編集済

    聖女も見つけて嫁にしろってことかな~
    そいえば改稿まえも聖女みつかってなかったね。
    聖女様はまさかの別の異世界人だったりしてw

  • 何か以前より話しが見えなくなったと思うのは私だけ?

  • なんか急に話を聞かなくなったり、神なのに遠いからといって声が届かなくなるとか設定が不自然。
    シーナに苦労させたいんだろうが、少し強引だし、胸くそ悪い展開になりそうでイヤになる。

  • うーん昔から言われてるけど
    作者様が言ってる程勇者の強さが見えない
    どうしょうも無い強さ持ってる人って大概どっか壊れてると思ってる
    想像力が無いせいか勇者サイドが‥主人公側を強くする為のエサにしか見えない
    後これからなのかもしんないけどエグクなると言われて期待してましたけど個人的にかなりマイルドになりましたね

  • 生半可に強くなって彼女も出来て童貞卒業………
    なろうだったら無双タイム始まりですが………

  • 女神の話を聞かなかったが為にミーアが死んでそう
    プロローグでは狙撃はしたものの、上位互換であろう弓帝に撤退間際の射程無視な一撃を放たれるとか

    というか、概念な存在の女神に通信圏外がある?

  • 話をきちんと聞かなかったせいで勝つのが困難になる。次に女神様が出てくるのはシーナが手痛い敗北を味わった後ですかね。

    こういう形で胸糞展開が来ると主人公へのヘイトが溜まりそうでキツイ。

  • シーナ君、なんかアホになってね?

  • やっとあいつらに勝てそうな描写が来て安心した
    面倒だから嬲れるぐらい強くなってもいいのよ
    女神ちゃん、マジ無能

    聖女、聖女かぁ…

  • 有益か無益かは置いといて話はちゃんと聞いた方がいいと思うよ(笑)
    シーナ君は勇者を倒して国を変えたいのか?彼女に復讐したいだけなのか?魔族に敵対する人間を全て倒したいのか?ただミーアと隠居したいのか?イマイチはっきりしてないのでまずは目的を定めた方がいいな
    今のところ言葉が通じるのがシーナだけだったのが不幸かメルティアの望む和解を成し遂げるためのパートナーになれそうにないのは確かかな
    どこかで心に整理をつけてメルティアに本当の意味での協力者になるんだろうけど

  • 投稿お疲れ様様です。


  • 編集済

    人類を脅かすモノを排除するための力である以上当然ではあるが、英雄陣が強力過ぎる…。
    現状、女神の想定しない方向に英雄陣の力が振るわれているにも関わらず、剣聖に対する勇者の強制力のようなものが無いのは…。
    それで後始末を丸投げされ翻弄されるシーナもたまったものではないという。
    まぁ、聖女の力が発現しないのは、せめてこれ以上戦力差が広がらないよう何らかの対処をしたのかもしれませんが。


  • 編集済

    (*´꒳`*)うむ!作者は分かっとる!シーナはミーアとメルティア二人に愛され両手に花で、ミーアの死も回避。剣聖らとも互角に戦えて、二人ともシーナの子を産むんよね?

    プロローグの狙撃手がミーアだと思うので何とか死を回避したと思いたい。


  • 編集済

    シーナさん、わかってて、わざとやってるだろ。芸人みたいです。
    もしくは、コミュ力に致命的な問題があるのか。

  • なるほど、こうきましたか。ねじれ具合がすばらしい
    ミーアが死にそうだけど、幸せの絶頂あたりで死ぬのだから
    まぁ良いかなとか思うけど、どうだろ…

  • シーナの物語をもっと困難なものにしたいのだろうけど…話聞かなすぎだろ…それとも女神の話がちゃんと伝わってない?

    後々胸糞パートがあるんやろうなあ…

  • 女神の普段の態度が裏目に出ましたね
    シーナの背筋が伸びるくらいに真面目な態度で接していれば、少なくともシーナが話を遮るような態度は取らなかったかもですね

  • シーナ君まさかの「えっ!?何だって!?」


  • 編集済

    人の(神の)話を聞かないで勘違い暴走。。。

    しかし、この女神、話を端的に伝えるが下手過ぎますね。

    「ブーストアクセル+シーナがメルティアの伴侶になることにより得られる武器で、初めて勝てる。頑張ってミーアとメルティアの両方を同時に幸せにしてね。」
    以上。


  • 編集済

    やっぱ女神が無能すぎね
    あとスピード特化なんだから打ち合える無駄な耐久より守護打ち砕ける攻撃力あるだけでいいんじゃね
    古の魔王の武器でも発掘するしかないか

    流石に聞き逃しはわざとだと思うわ
    運命とかで好きな女決められるとかたまったもんじゃないからな


  • 編集済

    シーナくん、ミーアの命が掛かってるのに余りにも女神の忠言の解釈が適当すぎんか?
    また後悔する?
    それとも女神の言葉がちゃんと伝わってない?