応援コメント

第89話 第四章 プロローグ。」への応援コメント

  • キタ━(゚∀゚)━!!!!!


  • 編集済

    どれだけ性格があれでも女神が与えた力があるから複数で攻めにかかっても押し切れない勇者と剣聖は私情ぬきでほんとに厄介、どちらかを早めに消せたら後がだいぶ楽、理想は勇者、次点で剣聖、まとめて●れたらベスト
    私情込みだと取り敢えず剣聖は●んで欲しい

  • なんか「GATE」みたいな感じですね。
    こちらからは必要最低限の攻撃しかしませんが、マジで深くまで侵略してくるなら
    一切容赦しません。みたいな。

  • 勇者達が英雄ってのは王国側からみたらってやつだな。

    第三者からみたら王国が侵略者だと思うけどね。

  • 魔神達が王国へ侵攻した事実があるのかな?むしろ王国が侵攻略奪してるみたいだが。クズ勇者達は王国の傀儡なんでしょうね。シーナ達に殲滅されれば良い。

  • ユキナも勇者と同様のクズになってしまったか。自分で考えることやめて勇者に股空いてるだけだし、救われずに殺されてもいい気がしてきた。

    作者からの返信

    魔人に関しては敵だと考えて戦ってる分ちゃんと英雄してる


  • 編集済

    4人以外何万で攻めてこようが雑魚だよね、
    別働隊で最後方にいるであろう兵站部隊もしっかり潰しているのかしら?

    シーナはとりえあず剣聖の子宮ごと刺し貫いてあげてほしい。

  • 正直改稿されてうえぇってなってましたけどめちゃくちゃ面白いです!

  • ミーアもユキナやメルティア同様にヒロインに昇格したと思ってよかとですか?

    (*´꒳`*)よかよね?

    王国側は侵略して女子供も奴隷として連れ去り、貴族や金持ちらの愛玩性奴隷になっているのでしょうが、勇者ら一向の4人はそれを知らない訳がなく、自分達のやっていることに疑念を感じないのだろうか?

    シーナが魔人側に加わったのは女神によるバランス調整と、人間と魔人が共に生きれる様にとの願いもあったのだと思いますが、まだ発見されていない聖女。

    聖女が発現した少女もシーナらに合力して、メルティアの考えに賛同して魔人側についてくれたらなあ。

  • この描写だけで見ると、土地ごと異世界転移したら現地の土人に襲われたって感じだな。近代兵器がどのレベルかはわからないが弾の無駄遣いができない程度には厳しいってことか。


  • 編集済

    ユキナも救われて欲しいが、これまでにやってしまったことの報いがのしかかっていくのでしょうね……。
    そして、シーナとミーアがどのようにして魔人達の信頼を得ていくのか、楽しみにさせていただきます。

  • だいぶ改造されましたね
    しかし今の方が先がよくなりそうで。好きです

    引き続き、楽しみにしています

  • シーナには、このままユキナを始めとした王国人達に対して容赦なくヤッてほしいね。
    敵に対しては絆されることなく。
    味方(シーナ ハレムガールズ)に対しては優しく。


  • 編集済

    たのしみです♪

    ユキナはシーナに殺された方が幸せかもしれない

    でも、できればユキナも救われて欲しい

  • これは、まだ先の未来の話かな?
    俺はどちらかというとシーナvs王国よりもシーナvsユキナのほうが見たい!
    めっちゃ楽しみです♪

  • しんどい選択もあったけど、最悪だけは回避してきたシーナたち

    楽な選択ばかり選んで、ものの見事に最悪を選び続けてきたユキナたち

    ユキナも、確固たる信念と理性ある知恵さえあれば最低限度の幸福くらいは望めたかもですね(幸福になるとは言ってない)

  • ユキナは両親生存?しているから改稿前より幸福だよね、やったねw

  • プロローグで未来の話か??(´・ω・`)?

    作者からの返信

    そーです。

  •  投稿お疲れ様様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 本人を裏切るだけならまだしも昔からの全てを裏切ったからなぁ。代償はエゲツないでしょう

    作者からの返信

    やりすぎたんですよねー

  • いよいよユキナへのざまぁが始まるのか。

    シーナを裏切った代償は高くつきそうですね!

    これからも楽しみです!

    作者からの返信

    ユキナというより、王国と戦いだす感じですね。

    その前に魔界の話が

  • いい感じに追い詰められてますねぇ。
    スピードファイターの一撃無効化する加護?のせいでお互いに相性最悪ですか。

    作者からの返信

    ユキナは剣士系の全加護が使えますからねー。