応援コメント

第86話 理想を語る女の子」への応援コメント

  • 作者のドSぷりに今後の主人公が可哀想になってきた女神様助けてあげて〜w

  • 面白いんだけど作者曇らせるの好きすぎないか...?(困惑)いいぞもっとやれ

  • すごく面白いです。
    ミーア、メルティア、シラユキのハーレムルートでいいと思います。

  • 女神の抱擁のくだりの話は前のほうが好きでした。二人のマグワイの最中に解るのかよと思いました。書き直し前との落差にビックリしました。けど、ミーアが付いて行くことはやはり自然な感じがします。先々が楽しみです。
    あと、エッチな部分とかは今みたいに書いたほうが好きです。全く無くすと話が薄っぺらに感じます。宗教とか疫病、風土とかもそうですね。
    関係が深く読者に突き刺さってからヤるんですよね、作者が期待を裏切らないことはわかってます。

    いらないことベラベラ書きましたが、いつもワクワクしながら読んでます。ありがとうございます。

  • もし自分がシーナだったら、村を出ていく前にユキナの両親を張り倒す。


  • 編集済

    改変のたびに、優柔不断で複雑な性格にブレにブレて拗らせてたシーナ君が、段々と素直になってるよね。一体作者に何があったんだろうね。。。嵐の前の気まぐれとか罠でなければよいが。

    ミーアと結ばせて共に旅立つことで、改変前と大きく作品が変わってきたり、二年後に王都に改変前の様に赴くならば、二人に子供が授かっててもおかしくない。あくまでメルティアがヒロインなら、その辺りどうなるのか三角関係も楽しみ。安易にミーアを殺すとか、逆上したユキナに斬らせるとか、作者のこれまでを考えれば怖い予感しかしない。

    きっと札幌で良い出会いがあったせいだと思いたい。

    作者からの返信

    だから風俗は行かないですって!


    読み易さを追求した結果です。

  • お疲れ様です。
    誤字を一件

    明日には経てる→明日には発てる

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    編集しました


  • 編集済

    間男で屑の勇者だけずっといい思いしてハッピーエンド状態で地獄もざまぁもなしでいますが!
    いつになったら勇者の地獄とざまぁ見れるのでしょか?
    こいつのやっている事は見ていて気持ち悪いですし、人を騙して追い詰めて寝とったりして非常に不愉快です!この屑勇者は一度も全く痛い思いしていないので、連載期間も長いので読者的にはそろそろキツイ制裁を加えてほしいです!
    出来れば作者様には勇者を作中で一番地獄とざまぁを描いて欲しいです。
    こいつの罪はそれほどの事やっているのでお願いします!

    作者からの返信

    勇者は本当に強いのと貴族社会で騙し騙されなんで面の皮だけは綺麗ですからね。

    道徳教育を受けている日本人には相当キツいでしょう。

    これから勇者の話もしますから、よろしくです。


  • 編集済

    シーナ君のハーレムはないんすか?

    いっそシーナ君が真の勇者に覚醒ってことで(笑

    作者からの返信

    メルティアだけは堕とさないと勇者に勝てないから困ってる。


  • 編集済

    いきなりの大幅改変はどうかと思いましたが、状況判断が甘すぎて舐めプしてピンチに陥るシーナにうんざりしていたので、改変後の方が遙かに好みです、面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    今後も頑張ります

  • 王都編が面白くなってきたところで改稿だから、
    魔人大陸編にあまり期待出来ない。
    というか、もやもやしてる感じで切り替えが出来ない。水晶観てユキナに絶望して欲しかった。 

    改稿後はシーナがカッコいいけど、浅はかで人間らしい(薬の効き目ゼロ)の童貞拗らせシーナに慣れすぎて違和感を感じる。

    改稿前と同じように王都編を先にやってほしかった。魔人大陸編は回想みたいな感じで。

    作者からの返信

    実はメルティアの話ちゃんとやらないと勇者にマジで勝てないんですよね

  • 最初の方から見ててずっと応援してます。
    これからも頑張ってください。
    それと、何故ここまで大幅にストーリーを変えたんですか?

    作者からの返信

    ゴールデンウィークテンションで書いたから、書きたい事書けてなかったので……

  • 死刑執行隊全m……、行方不明がバレる前に村人たち逃げなくていいの?

    作者からの返信

    それは今後でw

  •  親子の会話、ただ目からアルカリ性の液体出たわw。

    作者からの返信

    目が悪くなりそうw


  • 編集済

    紅蓮の破壊龍・・メルティアさんの家の方々、中二病? 少し親近感。
    86話なのに通知で第107話と表示されるんだけどバグ?
    追記
    竜姫。白の子。それって教悦至極。
    何か思いつかないものか、ぐぬぬ!
    名前って難しい。オリジナルにしたいけど、検索かけると既にあるし。自分の物語のユキナなヒロインの名前もずっとできないまま。
    ユキナが欲しい、ヘッドハンティングしたいわ。

    作者からの返信

    多分バグ

    続いて他の竜姫も出します。

    昔からご愛読、ありがとうございます。
    白の子とか名前くれてたら使いますよ。

    編集済

  • 編集済

    ユキナの両親がシーナを恨んでるのはなんで?
    シーナが騎士どもをぶっ殺さなかったら異端扱いされて処刑だった訳だろ?
    むしろ命の恩人じゃん
    騎士どもが来たのはユキナが村を売ったからってのをミーアが騎士が持ってた令状かなんかを読み上げて伝えたし、シーナを恨む理由が何も無くね?
    ユキナを恨むならわかるんだけど
    読み飛ばしてたら本当すまん

    >>作者様
    ユキナが村を売ったのを水晶の映像の証拠付きで伝えてたじゃん
    それ無かったらわかるけど、証拠見せられて「娘に迷惑がかかる」っておかしくね?
    娘が自分らを殺す兵隊を差し向けたのは確定的に明らかになったわけで、
    娘のためなら自分らは望み通り殺されても、自分らは村ごとユキナ誘拐犯ってレッテル貼られても本望って事?
    別にイチャモンつける訳じゃないから本当すまん
    いつも楽しませてもらっています

    作者からの返信

    シーナがユキナが派遣した騎士を殺したせいで娘に迷惑が掛かると本気で思ってるからですよ。

    追伸。

    この二人は本当に村人なのと、幾ら裏切ってもやっぱり娘は可愛いと愚かなんですよ。

    しかもずっと息子同然に接して来たシーナが娘を滅茶苦茶に言ってますからね。

    色んな葛藤があるわけです。

    編集済

  • 編集済

    よくよく考えると戦艦持ってて戦力不足なのか?( ゚ε゚;)
    まあ、普通の戦艦なら逆に勇者たちのスキルに圧倒されるか。
    女神なんでこんなに強力な力を安全策をしないで人間に与えたん( ノД`)…
    下手して頭の可笑しい奴が持ったら人類終了のお知らせやん?

    作者からの返信

    っ 勇者の抑止能力。

    賛否両論ありましたが、これ本当大事。