応援コメント

第84話 強いられた冤罪」への応援コメント

  • 再読した甲斐があった🥲
    かなり変わってるのね

  • 舐めプと無駄死にがなくなったのは良いけどユキナの父親がクズいな。元々改稿前からこうだったのかな?


  • 編集済

    また迷走して改変したかー。これはこれで面白いんだけど、なろうやカクヨム当初の尖った部分、歪んだ部分、批判も沢山あり王道ではなかった部分から、一般ウケしやすい方向に寄せてきたなって感じがしてる。この方が作品的には執筆しやすいのかも知れないが、以前の”剣幼”の方が泥中に咲く華の様に感じられたんだけど、読者は読ませて頂く立場なので、今の”剣幼”を改めて楽しく読んでます。

    嫌な予感がするのは作者は読者を安心させておいて、奈落の底に叩き落すことがたびたびありそうなので、シーナと結ばれたミーアに今後酷いことをしたり、ぶち殺しはしないか、ただそれが不安である。とにかく、安心してはいけない作品。いつ全削除するか、また大幅に改変するか、いつもドキドキさせられる。

    作者からの返信

    上げれば上げるだけ高くなると気づいたの。

  • シーナ君、ちょっと救われてるっすね?(にこっ   こーいうシーナ君、いいなぁ♪

  • ユキナは父親似なんだろうなー
    頭ハッピーセット

  • 今のシーナが好き

  • 改稿でここ迄変わると先の展開も大分変わりそう。
    ユキナ病み堕ち敵対からの排除コースか?

  • おいシリアスかえせ

  • シーナ完全版になれば人類では敵わなくなるようだから
    近い将来王都壊滅待ったなしだね!

  • 人間、キレると喚き散らすか、静かにキレるかで分かれますが、シーナは後者でしたね

    暴れる方は暴れた分だけ余計に怒りが発散されますが、静かにキレる方は余計な発散先が無い分、容赦が無さそうですね

  • アラさんこの後ちゃんと起きて戦いますよね?

  • 悲報 騎士のジジイ クソ弱だった
    いや、てっきりクソ強だと思ったら
    蹴られて起きないとは新しいパターンだw

  • 連続更新ありがとうございます!
    もーオレキレちゃいました、プッツンしちゃいますww(超古)
    まさにこの状態、何でここでギャグタッチ持ってくるかなー面白いけどww

  • シーナ完全に暴走してるw

  • 更新のテンポ良くて嬉しいです☆


  • 編集済

    最高ですか!更新!!

    「一名様、ごあんなーい」天国へ。

  • シーナキレすぎだろw
    後半どうでも良いことしか言ってねぇw