応援コメント

第83話 激情の少年」への応援コメント

  • ナイス!

  • おお、こっちの方が断然良い!

  • クソ王国どもざまぁ。

  • そうだよなぁ、詠唱終わる前に首飛ばされちゃうもんなぁ、

  • 躊躇しないのがいいです

  • 「何故貴様のような男が傍に居て」

    いや傍に居ないし、むしろそっちが引き剥がしたし

  • なぜユキナを救わない? 救う価値もないからでしょ

  • シーナめちゃくちゃ強くなってて草

  • 前は助けられての殲滅だけど、断然こっちの方が良いです。既に一人を殺した時点で待てもへったくれもないですからね。

  • こっちの方が好み

  • こっちの方が好きです


  • 編集済

    改変で爺さん、最優改め最憂が首を落されるだけの巻き藁になったわね。
    前みたいに粘られても冗長だけど、
    出番なしで死なれても「おいクソ爺」ってなる、難しい


    ユキナ両親は生き残ってしまったけど、どうすんだろ。
    こいつらを殺す業を背負いたいとは思えないけど、
    かといって生きていられても「ユキナを信じて」
    馬鹿な裏切りムーブかますとしか思えんよ。
    改変前みたいに冤罪→斬首して貰ってた方が
    村人の意識改革には正解だった(鬼か


    >「俺から言わせれば、あんたの口にする誇りなんざ。
      埃と変わらねーよ。だから掃除してやった」

    読み物だからいいけど、同音異語とかスルーされそう。
    「アンタの口にする誇りとやらは『プライド』ってやつか?
     他人の命を蔑にする誇りなんざ『ダスト』で充分だ、
     だから掃き捨ててやった。」
    ぐらい言わないと会話が滞る事になりそうだけど、

    そこまで説明口調になるなら言わない方がよほどなぁ……

  • やっぱ主人公はチート能力で無双した方が盛り上がりますね
    ベラベラ煽りまくって結局敗北してたら意味ないし


  • 編集済

    改稿前だと後でユキナが騙されてることに気付いてる描写がありましたが、
    今回は気付かないルートか??(´・ω・`)?


    シーナが剣聖だったらほぼ問題起きないな。
    ユキナはクズにもてあそばれず、村娘としてシーナの帰りを穏やかに待つだけだろうし。
    勇者も流石に男は食わんだろうし………食わんよな?
    つまりは………クソ女神やらかし案件


  • 編集済

    こっちのが良きだなぁ
    情け容赦ないところが良い。


  • 編集済

    騎士団()が村を侵略しに来たのを、無駄に苦しまずに首チョンパで罪を重ねないようにしてあげたと考えれば、シーナは将来の王国の生むはずだった犠牲者とこれから罪背負うはずだった騎士団()を今ここで救ったと言えるのでは?

    他国を侵略しに行った癖に返り討ちになった(間抜けな)軍人さん(どちらかと言えば押し入り強盗ですが)の葬儀をニュースで観てますが、やはり泣き崩れる遺族()さんを見ると胸に何とも言えない感情が湧きますね!

    「あなたのトコロの兵隊さん()は、少なくともこれ以上人に迷惑を掛ける事は無くなりましたよ。ポジティブに受け止めましょう。ある意味、これ以上は悪業を積まなくなったと考えれば良くない?」と、慰めて上げたいです!

  • こっちの方がいいですね。
    甘さが抜けて、容赦がないところが好み。

  • こっちのが好き
    (☆ω☆*)キラッキラ!

  • 今回はあっさりいっちゃいましたね。
    しかしこの最優さんの評価があくまで国、貴族にとってのそれだということがよくわかりますね。
    平民は伝えなくても自分に都合のいいように動くのが前提という思考回路ですからねぇ。
    この期に及んで何故なんて考えちゃうあたりが本当に度し難い。
    周りこんなんばっかじゃそらユキナさんもまともなことできませんわ。


  • 編集済

    いろんな思い、展開、絡み合い、すれ違い
    etcからの巻き返しに、想像がワクワクした更新前の展開の方が、面白かった様な気がするが? 気の所為かな!

  • おおっ、こちらの方が凄い‼️
    ワクワクします


  • 編集済

    ようやかく更新が来て煮えきらなかった主人公がブチ切れて反撃回に入りましたね…長かった…
    まだまだ甘いところがあり騎士スレイヤーには完全になりきれてないけど最優さんをサクッとして彼の心の境界線さえ取り払えれば化けるのかな?

    改変後の方が好きですね。余裕ぶっこいて反撃喰らうのは流石にダサかったのでこっちの方がリベンジャーとしてカッコいいと思います。

  • 主人公が人類と敵対ルートだね(【僕が守りたかったけれども】と同じ感じになるかな~)

  • 頼むからユキナendは無しで頼む
    めちゃくちゃ応援してます!
    頑張ってください

  • 最後の2行アカンわw

  • 思いっきりシリアス展開だったのに最後の2行で笑わせるのやめてもろ手

  • この薬はよく効くわ
    反動が怖いくらいに

  • 更新お疲れ様です。
    ようやく始まったざまぁ回!この時をどれだけ待ってきた事か!!ww
    老騎士、今章シーナの最大の壁っぽいけど意外と姑息で小物。このまま無双してミーアも助けてやれー!(←無理か?)

  • ざまぁ展開始まっちまうのか…?
    シーナはもうちょい作者にいじめられそうだけど。

  • あぁ、長かったァァ

  • シーナにはまだこれだけの感情が出せたのですね
    女神の祝福も訓練の成果か、随分上手く使えている模様
    今ユキナらと戦えばどうなるか気になりました

    しかし、最優の騎士様は完全な悪人ではないのでしょうがあまりにKYかつ、バカすぎました
    これはきっちり、ざまぁされてほしいです

  • 女騎士はたすけなかった方がよかったですね。または女騎士以外はやっちゃってほしいですね

  • この爺さんもまるっきりの嘘を並べてる訳ではないのに、組み上げるとただのホラになるのが事態の根深さを感じさせる。
    今では剣聖が勇者に呼ばれてちょっと楽しんで腰を振ってるのをこの爺さんは多分知らんもんな。

    最優の騎士(笑)

  • >シーナくんキレ過ぎてこわっ。

    (´ω`)ボカァ、キレすぎちミーアに酷いこつしゅる作者が怖いばい!

  • これ、ただただ騎士を騙る野盗扱いされても仕方ない集団ですよねぇ


  • 編集済

    うーん面白いけど何で女神は、あんな性格破綻屑に勇者の力を与えたんだ?
    そのせいで善人同士が殴り合う胸くそ悪い世界になってるってのに
    ぶっちゃけ今回の騎士も幼馴染みも
    可哀想とは思えどイラッと来ないんだよな勇者と女神と貴族に人生弄ばれてると思うと
    急いで読んだから見落としたかな

  • とりあえず全滅させて口封じかな。おじさんとおばさん見殺しにしたんだからこれぐらいはけじめつけてほしい。

  • 先の展開が気になって夜しか眠れない!
    ありがとう作者!寝る寸前に投稿してくれて。


  • 編集済

    カッケー
    こんだけカッコよく登場して、
    あっさりやられたらどうするんだろw
    そういえば感情死んだんでしたっけ?
    感情的になってるということは治った?

  • 気持ちいい

  • やっと気持ちいい展開になってきましたね!