応援コメント

第82話 一人前になった少年」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ストーリーの改変は大変でしょうが応援しています。
    シーナには頑張って単独で爺を撃破をして欲しい。

  • シーナとミーアと結ばれて、本当に良かった!

    改編後の新ストーリー、楽しみです!

  • おぉ?   話しが変更になってる。とことん付き合うから作者様のお気の済むようにしてね(にこっ

  • おおーーーー!!
    ストーリーが大きく変わってる!!!!

    改稿前はユキナ両親殺害迄参戦しない&ミーア参戦せずでしたが。
    どうなるのか。

  • 国側の人物がそれぞれ回収できなそうなぐらいヘイトを稼いでいくの凄い
    いい歳してぼくは悪くない!みたいな事言ってる爺は笑える

  • アラドさんまるで自分が情を持ち合わせた人間みたいに言ってますね、さらに王の命令だから仕方ないとか嘯いてますね。
    まさに外道のやる事ですね。

  • シロナと村長はもう少し賢く、全て理解した上で殺されるかなと思ったけど、そこまでではなかったか
    まぁただの村人や村長に察しろというのは無茶だけど


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    とうとう火蓋が切って落とされた!王陛下の前で罪を償わせると言ってましたがその場で処刑?実際そんな事になったらユキナにダメージ入るからか。「両親が剣聖に似てない→偽物両親」の無理押し問答もバレるし。このまま大量虐殺が始まる?
    意外だったのが茂みに入って見て居たシーナ。このまま見殺しにするとミーアだけは守れたのかも??