応援コメント

第76話 力を示す。」への応援コメント

  • すこん部としては嬉しい設定です!
    これからどうなる?!


  • 編集済

    私も最近更新続きで歓喜してます。
    いつまでも平和でミーアとのラブラブ続けばなと思ってましたが、数話ですか。
    この魔族の人達は何人生き残るのか…。

    「平和とは次の戦争の準備期間」
    とはよく言ったものです。

    更新待ってます!

  • 某ニートが転生するなろう作品の
    ケモミミ腹筋女で想像してたけど
    そんなに見た目幼かったとは…。

  • 最近更新多くて助かります

  • 役に立ってくれる(ただし役に立ち続けてくれるとは言ってない)

  • おはコンですよー!

  • シーナとミーアがイチャついてる様を遠くからぐぬぬと見つめるシラユキを見てみたいですね。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    いよいよブーストアクセルのペースの上げ方をマスターしつつあるか?いくらでも戦えるようになればまさに鬼に金棒!
    シラユキがデレ始めたwwメルティア様もヤバイか。

  • カウントダウン開始〜

  • ケモナーのおしりあいのお方GJです!さすがわかっていらっしゃるw
    メルちゃんの事になるとポンコツになるのも可愛くて良いですね。

  • 更新お疲れ様です。

    シラユキが某アイドル似と言われてすぐにイメージがついた。

    こりゃ推すしか無いか…?

  • 私にもメルティアと共に、こちらの世界の言葉を教えて貰えないだろうか?
    →メルティア様、かな?

    不穏なことが多すぎて平和な場面でもザワザワする

  • 剣聖師匠がシーナより強いってことは魔人側で王国に勝てる戦力はもしかしてメルティアしかいない?

  • 平和な時間もあと少しで終わっちゃうのか……。